いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!おさブロ復活!

GREEの治くんブログ復活しましたね~!
うれしいです。
今日久しぶりにログインしたら
クリノッペのレミコがミイラ化してました(涙)

B-PASS8月号買いましたか?
レミオ載ってましたね。
笑顔の亮太くんステキすぎます。
それから足のむちむち感もたまりません(嬉)

f0073581_21175874.jpg
f0073581_2118188.jpg




表紙はflumpoolでしたね。
16日秋田でライブあるんです!行っちゃいます!!
[PR]
# by sugar0617 | 2009-07-02 21:21 | レミオロメン

レミオ発見!

f0073581_23461449.jpg

TSUTAYAにてフリーペーパーをもらってきたら、さいたまスーパーアリーナのライブレポが載っていました。しかも普通のレポではなく、レミオベストプロジェクト(←?)で優秀賞に選ばれた高校生がライブに招待されレポしたものです。

うらやましいです。私もさいたま行きたかった…( ´д`)/~~
[PR]
# by sugar0617 | 2009-06-23 23:46 | レミオロメン

ありがとう

f0073581_232861.jpg

昨日32回目の誕生日でした。
1年前と全然変わらない自分の状況に正直どうでもいいや…と普段と変わらず過ごしていましたが、
なんと友人がわざわざケーキを買ってきてくれました。
想定外だったのでかなり嬉しかった。

忙しく毎日を過ごしていると自分独りで生きているかのように思いがちだけど、こうやって気に掛けてくれる人がいると思うとなんだか元気がでます。(別に落ち込んでいるわけではないのですが(^-^;)

良い1年になりますように!
[PR]
# by sugar0617 | 2009-06-18 23:28 | プライベート

これは!!!

このお菓子、ピンときた方はよほどのレミオ通です。

そうです!
今年2月秋田公演が終わったあと更新された治くんブログ内の写真で
亮太くんが手に持っていたお菓子「かまくら」です!(←知らないって・・・)

f0073581_2292725.jpg




そして、中身はこんな感じ。かまくらの形をしています。
スポンジにホワイトなもの(よく分からない)がコーティングされていて
とても美味しかった!
f0073581_2217195.jpg


会社にてお客さんに頂いたのですが、
こんなところでお目にかかるとは!でとても興奮してしまい、
思わず激写してしまいました。。。
[PR]
# by SUGAR0617 | 2009-06-14 22:20 | プライベート

祝!3月9日

レミオベスト発売おめでたいですね!
さっそく、予約していたタワレコでゲットしました!
特典のレミオブックも頂きましたが、期待していたものではなくちょっとがっかり・・・。
そして、山梨限定版もしっかり予約していましたので、後で宅急便でゲットです!

ところで、今日の3時9分に渋谷でゲリラライブしたみたいですね〜。
見れた方うらやましすぎる!!!

ニュースで動画がありましたのでぜひご覧ください↓
動画はこちらへ
[PR]
# by sugar0617 | 2009-03-09 20:57 | レミオロメン
行ってきました15日!
待ちに待ちすぎたレミオロメン初の秋田公演です。
地元でのライブってこんなにもうれしいものなんですね。
数日前から夢に何回も治クンやら亮太くんが出てきました(笑)

ライブは治クンのブログにも書いていた通り、かなり盛り上がりました。
私も含め秋田の人たちはレミオロメンを待っていたんですよ~!!!
MCは地元ネタが多かったです。
結構忘れちゃってますけど覚えていること書いてみます。
(ちょっと違うぞ!という方いましたらご指摘くださいませー。)






治クンが、前日秋田入りしたときに皆川さんと秋田名物「きりたんぽ」を食べに行った。
そして、今日のお昼に秋田名物「稲庭うどん」を食べた。


治クンが男の人が裸で魚をぶら下げた棒を担いでいる秋田の冬祭りのポスターを見かけ、非常に気になったらしく、客席になんという祭りかって尋ねたんです。
それが「タラ祭り」。正式には掛魚(かけよ)祭りというらしいのですが。
大の男衆が前後に分かれ、丸太に真鱈を2本3本と吊り下げ練り歩く祭りのようです。(私も知らなかった)前田クンがベースの先にタラをぶら下げてひくとか亮太くんがじゃあ俺もギターの先にタラぶら下げるとかそういうくだらない話(笑)で盛り上がりました。


他のメンバーは秋田初でしたが、亮太クンは2回目だそう。数年前、キャンペーンで来たそうですが、
その時、スタッフはみな治クンが当時スペシャの番組のMCしててそちらに行ってしまい、亮太クン一人寂しく秋田入りしたそうです。そして一人寂しくきりたんぽ食べたそうで(笑)
あまりいい思い出がないみたいな話をして、そしたら治くんだか前田クンだかが秋田のお客さんに失礼だ~みたいなこと言って、亮太クンがあわてて否定していました(笑)

f0073581_2111550.jpg




前田クンが、きりたんぽは秋田の飲食店で普通にメニューにあるのか?みたいな話になって。たとえば、マックに行ったときメガきりたんぽがあるとか・・・(笑)なんかそうゆう話で盛り上がりました。



タラ祭りを前田クンがやたらしつこく出してきて(笑)タラは最後どうするの?って客席に質問。
お客さん「神社に奉納するんです」
前「奉納・・・てなんかエロいですよね・・・差し出すみたいな・・・」無理やり下系に・・・(笑)


前田くんがまだライブの途中なのに、「この後の打ち上げのことばかり考えてました」で客席から軽くブーイングみたいな(笑)

かなり盛り上がって亮太クンが今回のツアーで3番目か4番目にくるほどの盛り上がり!と言ってくれました。


アンコールで戻ってきた時、「楽屋で秋田すげーなってみんなで話してました。」(亮太クン)


前田くんがやたら「ディスティニー」連呼。なんで「ディスティニー」か忘れちゃった(笑)たしか今日みんなが会えたのは「ディスティニー」(笑)みたいな感じだったかな。。。


すごく盛り上がって亮太クンがにっこにこで歌っていたのが可愛かったです。
あと、どの曲かで亮太クンが手拍子やってたんですけど、はずしちゃって苦笑いしてたのも可愛かった~。


なまはげネタは忘れちゃいました。

とにかく亮太クンがいつも以上にやたらカミまくる(笑)言葉が出てこないことも多々あって、でもそんな亮太クンに治クンや前田クンがさっと助け舟を出してて、すごく愛を感じました(*´ェ`)


曲は、青春の光が私大好きなんですけど、ライブだとめちゃめちゃかっこいいですね!イントロ部分にしびれました!あと、最近ハマリまくりの「Sakura」を生で聴けてよかった!
透明に入る前の演出も良かったです。
最後は3月9日を途中みんなで歌いました。


こんな感じです。分かりずらくてごめんなさい。
でも、雰囲気は伝わったでしょ???


ちなみに私の席は5列目の真ん中右よりでした。
アンコールで治クンがステージ右よりに来たとき、私も駆け寄って手をタッチしちゃいました。。。

セットリスト
[PR]
# by SUGAR0617 | 2009-02-22 03:09 | レミオロメン
お久しぶりです。
15日ついに念願のレミオ初秋田公演が行われました。
まさに「デスティニー」なライブ(笑)
地元ネタ満載でした!
カミ巻さんもステキでした♪

今日はもう遅いので後でちゃんとご報告します!
見てくださった方すみません・・・。
おやすみなさーい☆
[PR]
# by sugar0617 | 2009-02-17 02:42 | レミオロメン

HAPPY BARTHDAY☆

今日は亮太クンの29歳のお誕生日ですね!
おめでとうございます!
亮太クンをこの世に産んでくれた亮太ママに感謝ですね!
29かー。来年三十路にはとても見えないよね・笑
若々しいし、キラキラしてるし。。。



「夢の蕾」聴きました。
歌詞がほんと心にぐっとくるんですよ。
最近の亮太クンの歌詞は以前より確実に深い気がする。
着実に進化してるなーと。
スーパー亮太に。(←?)
今後も彼の活躍がますます楽しみです。
とりあえずは、週末のMステでお会いしましょう!

f0073581_23441099.jpg

[PR]
# by sugar0617 | 2009-01-12 23:53 | レミオロメン

愛しのレミオさん・・・

本日待ちにまったレミオさんの「風のクロマ」ゲットしました~!!!
ポスターと、もうひとつはなんでしょう・・・
とにかくいただいちゃいましたヾ(´∀`)ノ″
ポスター3人ともステキですね。。。(*´ェ`)


CDも一通り聴きましたが、シングルになっていないオリジナルの
曲がとにかく良くて・・・
なんというか肩に力が入っていなくて自然な感じがするんです。
最後の花火という曲、歌詞がステキですね。
これからもっと聴き込んで、雑誌も読んで
曲の背景を深めたいと思います!!!


あ~ほんとレミオロメン大好き!!!

f0073581_0737.jpg

[PR]
# by SUGAR0617 | 2008-10-29 00:24 | レミオロメン

悪夢・・・

先日いやな夢を見ました。
それは・・・・
藤巻亮太、レミオロメン脱退!!!
え~と・・・・死んでもありえませんから・・・
亮太クンのいないレミオロメンって一体何なんでしょう???
誰が作詞作曲するのでしょう???
っていうか前田クンとおさクンと亮太クン、この3人以外のレミオロメンは
ありえませんから。

なんだか目が覚めた後、無性にいやな感覚でした。。。



ところで、今月末にいよいよアルバム発売ですね!!!
そして、ついに来たこの日・・・・・
祝☆レミオロメン秋田初上陸 in 2月ヾ(´∀`)ノ″


興奮してどきどきしています。。。
どうか良席が取れますように・・・・(できれば最前)
早くこの笑顔に会いたいです・・・
f0073581_1292246.jpg

[PR]
# by sugar0617 | 2008-09-30 01:41 | レミオロメン