いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

oricon styleゲット♪

すごい久しぶりに書いてる、ブログ・・・(^ ^;)
8月終わっちゃうよ・・・。
もっとまめになろうと誓う自分なのでした☆

今日はoricon styleをゲット!
f0073581_2330649.jpg

滑走路ライブのレポが載ってた。
f0073581_23314019.jpg

この短髪の亮太クン好きだな〜!
長い髪よりも短い方が色っぽくないかい?私だけ?!
f0073581_23385211.jpg


こっからはプライベートで
昨日は会社のみんなで大曲の花火大会に行ってきた!
今年は会社の社長さまのコネで桟敷席!なんか2万円もするみたいよ。
なんてラッキー♪
午前はちと仕事をして午後に会社を出発。
駐車場についたのは4時過ぎかな。
そこから重〜いクーラーボックスを担いで
会場まで30分くらい歩いた〜。(持ったのは男子メンバーだけど)
5時から昼花火。もうすでに飲みはじめ、トイレに行きたくなったけど
気の遠くなるような長蛇の列。(予想はしてたけど・・・)
夜花火の始まりを眺めながら待つこと30分ようやく用を足し、戻ったけど
なにせ暗くなってて自分たちの場所が分からなくなっていた(ToT)
「ひぇ〜携帯も置いてきたし、どうしよ〜」とうろうろしてたら
なんと会社の男の子が探しにきてくれた〜。
まじで迷子になるかと思った・・・。
会社の人たちは私の姿を見つけて叫んでいてくれてたらしい・・・
気付かなかった・・・。
これでこりたのかその後飲む量を控えた(^ ^;)

にしても桟敷席はほんと良かった。
目の前で花火上がるし、腹にくる〜!!
f0073581_2355027.jpg


9時半に終了し、またまた駐車場まで歩きで帰り。(一人はぐれて大変だったけど)
帰りは大渋滞。家路に着いたのが深夜の1時半だった。
速攻で爆睡。
楽しかったけど疲れた〜。
[PR]
by sugar0617 | 2006-08-28 00:05 | レミオロメン