いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふぅ〜

3人分のトラバって結構体力いるなぁ。ふぃ。

昨日の夜、残業がてら激メン(カップラ〜メン)食べたら
猛烈にお腹が痛くなって今日もなにげに引きずってた(* *)
でも会社の人から無理やり奪った激メンだからそんなことは言えず・・・。


オフィシャルでアリーナツアーの詳細が発表になったね。
チケット5,900円か・・・。結構なお値段で。。。
私仙台2DAYS行く予定だから約12,000円かぁ。しかも宿も。
仙台にいる友人は彼氏の自宅に住みついてるので
まさか泊めてなんていえやしないし。
UNDER THE SUNツアーに一緒に行った友人を誘ったら
「う〜ん、やっぱり私、レミオそんなに好きじゃないかも」って・・・。
なんて冷たいの、おぬしは(TBT)
しかも仙台会場、駅から離れた場所にあるのもしぶる原因らしい。
ひとりで行くしかないかぁ〜。
会社の人にこのこと話したら
「ぶんなぐれ〜そんな奴!」って・・・。
おいおい、あんたじゃないんだから・・・。

もし、このブログ読んで仙台公演一緒に行ってくださる方いましたら
ご連絡くださ〜い!女子限定。年齢不問。
どさくさまぎれに募集してみる・・・。
その前にチケット取れないと意味ないよね。頑張らないと★
[PR]
by sugar0617 | 2006-08-29 22:47 | レミオロメン