人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土・日の話

土曜日はカラーコーディネーターの友人のお手伝いで出張してきました。
どういうことをするかというと、
パーソナルカラー診断と言って、120色ものドレープという布を使って目・髪・肌の色からその人に似合う「色」を診断し、ファッション・メイク等をアドバイスするお仕事。
普通のお宅におじゃまし奥様方が7人ほど集まっていました。
友人は先生と呼ばれていましたが、私まで「みぽりん先生、お茶をどうぞ・・・」と言われ
ちょっとかゆかった(汗)
わいわいがやがやしながら診断したのですが、
この奥様方、かなり気心知れているのかお互い言いたい放題。
そして、それぞれの持っている洋服を完全に把握していた(すごい)
良い雰囲気の中、予定より2時間もオーバーし終了。

夜はその日ちょうど東京から講座のため来秋していたカラーコーディネーターの先生と
合流し、お食事。
その後友人と私の実家に泊って帰ってきました。

で、日曜日3時からはスペシャの野外ライブをリアルタイムで観ました。
録画するの忘れて出掛けたからかなりあせったーーー。
でも、間に合ってよかった☆
レミオはトップバッター。
出てきた亮太クンにくぎずけ...
だってゴロピカ長T(勝手に命名)姿が超キュート♡(オフィでも見れるね!)
みとれてしまいました。
ライブ自体は滑走路ライブが素晴らしかったからちょっと物足りなかったかな〜
でも生で観れた人はよかったんだろうな☆
11月がますます楽しみ。
その前の新曲アイランドもね。

あっ、チャットモンチーもよかった。ボーカルえりちゃんキュート☆
by sugar0617 | 2006-09-28 21:36 | プライベート