人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時すでに遅し(涙)

治くんのブログに最後のトラバしようと思ってたけど昨日いつの間にか寝てしまって
でも10月1日までだから今一生懸命トラバしてたけどもう出来なかった(TBT)
自分のばか・・・
「神宮司の司は寺じゃない!!」
永遠にさようなら・・・(涙)


時すでに遅し(涙)_f0073581_2130763.jpg


駒ヶ岳に登山してきました。
猛烈に疲れた(TBT)
でも、景色が素晴らしかった!!!空気も美味しかったし。
3時間半くらいは歩いたかな。
日頃こんなに歩くことはないので本当にバテバテ。
帰りは田沢湖の温泉に入ってきました。
風呂上がりのビールは格別だった。
携帯で撮った画像、軽くぼけてる。
普通にスニーカーで登ったけど山はそんなに甘くなかった。
すべる、すべる(TBT)
何度転びそうになったか・・・
次に行く時は山専用の靴で・・・(来るのでしょうか?次の機会・・・)
by sugar0617 | 2006-10-01 21:39 | プライベート