いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Happy Birthday♡

27歳お誕生日おめでとう!
藤巻亮太クン!
今年も無事この日を迎えることができ、大変うれしく思います。
亮太ママ、亮太クンを産んでくれてありがとう〜☆
これからもずっと見守っていきますので宜しくね!!!
ほんとはビールで乾杯したいけど、まだあまり飲む気にならず(TBT)
いや〜でも、飲みたい・・・これから買いに走ろうかな・・・。

音楽と人、買いました。
まだぱらぱらめくっただけでじっくり読んではないけど・・・
表紙の亮太クンステキ♡
アイランドの歌詞もね〜じっくり読むと泣けてきますよ。
ほんと藤巻亮太はいろいろ考えてますよ。
そこがまた好きな理由かもしれない。
f0073581_22163286.jpg
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-12 22:20 | レミオロメン