いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

見ました!

Mステ!
電話のPVちらっと流れたけどやっぱ好きだな〜☆
茜空も聞けて満足。
レミオの曲はイントロがすごく印象的だよね。どの曲も。
f0073581_2325726.jpg


久しぶりに休みの日をゆっくり休めました!(日本語変?!)
DVDも見ました。
見終わった後、ちょっと涙が出そうに・・・・。
なんでかというと、お客さんの数がものすごくて
数年前までは小さなライブハウスで歌っていた彼らが
(この時代はよく分からないけど・・・)
今じゃこんな大きなハコに人を呼べるまでに成長したのかと思うと
まるで母親のような気分です。大きくなったねぇ〜って。。。
厚かましいのですが・・・・。


それから・・・・気付いたこと。。。
CDデータの亮太クンのシャツとoricon styleのコブクロの小渕さんのシャツが
同じではあ〜りませんか?!だからどうだってわけではないのですが。
気付いただけ。二人とも好きだし(←関係ない?)
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-18 23:44 | レミオロメン