いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蛍PV2

フライングです。
楽しみはとっておきたい方は
スルーしてくださいませ。





f0073581_11234186.jpg

亮太クンがゆりかごですやすや眠っています。
そこへ、何者かが・・・
それは帽子をかぶった亮太クン。歌ってます。
f0073581_11254325.jpg

そのまま、建物に侵入・・・(あやしいぞ・・・)
f0073581_11274796.jpg

室内には時間が止まっているのか動かないおさクンとメガネっこの前田クン。
f0073581_11294591.jpg
f0073581_11295313.jpg

ゆりかごで眠っていたはずの亮太クンが起きて出て行ってしまい
f0073581_11314777.jpg

びっくり!!!
急いで外に出ると蛍がパァと飛び立っていく・・・・
f0073581_11364398.jpg

ひょっとして眠っていた亮太クンは蛍の精だったのか・・・?!


こんな感じのPVでした。
美しい壮大なミディアムバラードです。

何度もPV見ていたらこの曲にはまってしまいました。
いい曲です(TBT)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-21 11:41 | レミオロメン