いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕らの音楽

見ました。
松嶋奈々子さん素敵でしたね〜(*´ェ`)
彼女が登場したとき、3人ともシロウトに戻ってましたよね。。。
そこがまたかわいかったけど♪
しかし、眉山つながりじゃなければ、この対談ってありえないですよね〜。
松嶋奈々子×レミオロメン・・・・なんか不思議な組み合わせです。。。

歌もよかったーーー。
声すごく伸びていた気がする。
CDで聴くのもいいけど、やっぱり亮太クンが歌っているの聴く方が
断然いいですね〜。

蛍・・・やっぱりすごくいい!!!
「流れゆくまま来た道の 正しさを願い貴方に逢えたら」
という部分すごくいい。
悩み、もがきながらも生きてきた自分の人生は間違っていないんだ
という意志が感じられ、なんかジーンときてしまうフレーズです。

RUN・・・歌っている亮太クン袖腕まくりしててそれがなんかたくましくて
ちょいとキュン(*´∇`)
オサくんと前田クンのコーラスも良かったーー。
歌詞では「長続きする秘訣を教えて 相手を知らなきゃそれは不毛」
という部分、30手前にして気付かされました(゜∀゜;)遅すぎ・・・?!
あぁ、独りよがりはだめですね・・・。
亮太クン、教えてくれてありがとう(;ω;`)

録画したから、後でまた見よ〜っと!!!
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-14 12:50 | レミオロメン