いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Wonderful&Beautiful!!!

レミオロメンSPECIAL LIVE “Wonderful&Beautiful”
テレビで見ました。
3人が登場したときは軽く涙が出てきてしまいました。
その場所には残念ながら行けなかったけど、
同じ時間に生中継という形で参加できたのがすごくうれしかった!!!
やっぱりレミオの音楽はいいですね。
なんかこうすごく誠実な感じがして。心に染みてくるんですよね。。。
そして、新曲の “Wonderful&Beautiful”
一目惚れ?!してしまいました。
すごくステキな曲でまじやばいです、私。この冬聞きまくり〜になりそう!
12月12日が待ち遠しい!!!
っていうか今も巻き戻しの連続で何回も聞いちゃってるんですけどね。
そして、ホールツアーが発表されましたね!全国40カ所だそうで。
果たして秋田には来るのか?それとも素通りされるのか?
とにかく本当に彼らに会いたいので行ける所は行くぞ〜

そ〜いえば今回のフリーライブへの応募総数は4万通だそうで。。。
こりゃ当たる訳なかったな。参加できた3,000人はほんとラッキーですよね。。。
あ〜今日あの場所に居たかった〜(TBT)
f0073581_043235.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-10-29 00:39 | レミオロメン