人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

Wonderful & Beautifuツアーは
3/8の盛岡と4/26、27の仙台、計3公演に参戦することになりました。
3公演とも最高の席!ってわけではないけどまあまあ良い席です。
って一度最前列で見たものだから贅沢になっているのかもしれませんね、自分(笑)
見れるだけでも感謝しなくては。
特に金曜の電話かけ、本当は仕事で家帰れなくてあきらめていたのに
メールくれたそこのあなた様、本当にありがとう!感謝です(´ω`)
仙台楽しみましょうね〜ヾ(´∀`)ノ″


今夜は1時から以前撮り逃したCSのドキュメンタリーの再放送!
今、日比谷のフリーライブの再放送しているのでそれを見ながら待っています。
今月は仕事が忙しくて家に寝に帰るだけで、休みも何かしら仕事してたから
今日は久しぶりにゆっくりとした1日でした。
今夜はRに癒されようと思います!

メリークリスマス!_f0073581_2346667.jpg

by sugar0617 | 2007-12-23 23:47 | レミオロメン