人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もまもなく…

終わりですね。1年ってびっくりするくらいあっという間…。ぼーっとしているとすぐにおばあちゃんになってしまいそうで怖いです(´ω`)


何気無く始めたこのブログ、見ている方は数少ないのですがその数少ない中でお知りあいになれた方もいて本当に感謝ですね!
年を追う事に新しい出会いってあまりないじゃないですか。あったとしてもなかなかすぐに心を開けなかったりしますけど、ここで知り合った方は基本Rファンなので安心感というか親近感というか…(って会ったことはまだないのですが…そのうち…!)そんなものを感じ全然構えなくていんですよね。って思うのは私だけ?(;´д`)
とにかく来年もよろしくしてほしいです(´ω`)



夜テレビで「武士の一分」を見ました。初めてキムタクをかっこいいと思いました。妻役の檀れいさんも美しかった。ステキ夫婦でした。


それでは良いお年をお迎えください(´∀`)
by sugar0617 | 2007-12-31 00:30 | プライベート