いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツアーファイナル!!!

昨夜、レミオロメンツアーファイナル in 沖縄ナムルホール生中継
テレビの前で参戦しました!!!
会場の熱気がとにかくすごかったですね。。。
亮太クン相当の暑さだったのか滝のような汗。。。
そして、初めからエンジン全開で4曲目ででしたっけ?すでに声枯れ・・・
でも、心の奥底から一生懸命に歌う姿に目頭が熱くなりました。
オサクンや前田クン、工士クン、皆川さん・・・
それぞれが最後のライブをじっくり味わうかのように楽しんで演奏していた姿が
何とも印象的でした。
40本のツアー、ほんとお疲れ様でした!

私は、盛岡、仙台2本の参戦でしたが、
改めてレミオロメンの素晴らしさを実感し、
これからもず〜と応援していきたいなと思いました。

仙台2日目のこと、書いていなかったのですが、
今回初ご対面のレミ友姉さんと一緒に参戦で楽しさ2倍でした!!!
(姉さん、お世話になりました(´∀`*))


今年中にはアルバム発売のようなので、それを楽しみに待ちます。
で、次こそ秋田に来てくれるといいな〜と。。。


今夜は先日届いたけどまだ見ていないツアーのDVDを
じっくり観ることにします(*´ェ`)
[PR]
by sugar0617 | 2008-05-17 14:32 | レミオロメン