いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 12 )

おはようございます

久しぶり更新です(´д`;)
ちょこちょこ見に来てくださった方すみません。
ちゃんと生きてます・・・・
とりあえず、今日から盆休みなのでこれから実家に帰省します!
レミオさんのこととか色々書きたいことあるので
また、暇をみて更新します。。。(*´ェ`)
[PR]
by sugar0617 | 2008-08-13 08:54

レゾン新曲情報

アップになりましたね。オフィに。


2008.4.16 ニューシングル「自滅回路」リリース決定!!

■収録曲
1.自滅回路
2.カルマドライブ
3.蓮の花
自滅回路ビデオクリップ(エンハンスドCD)

こちらから試聴できるみたいです。

全部良い曲!!!
なかでもカルマドライブはライブで聞いて気に入ってしまい、
音源化秘かに待ちわびていました。
PVも付いているし買うしかないですねヾ(´∀`)ノ″
[PR]
by sugar0617 | 2008-03-05 04:07

Mステ

f0073581_3363227.jpg

見ました。
トークなしでしたね。がっかりです(´ω`)
タモさんとのトーク見たかったんだけどな。時間が押してしまったのでしょうか。
Wonderful&Beautifulは相変わらずステキな曲でした。イントロが特に好きなんですよね。早く来週にならないかな~(´з`)
[PR]
by sugar0617 | 2007-12-08 03:36

おっっ!!!

鍋焼きうどん作ったのですが、
卵割ったら双子でした〜こりゃめずらしい!!!
f0073581_025342.jpg


録り逃したレミオのドキュメンタリー23日に再放送するみたい!!!
よかった〜ヾ(´∀`)ノ″
以前フジ721契約してた友人に聞いたら
けっこうリピートするから安心しな!って言われていたので大丈夫と思っていたけど
実際ちゃんと分かるまではどきどきですね〜今度は録り逃さないようにしなきゃ!!!
今週は歌謡祭とMステで彼らに会えますね!楽しみ♪
[PR]
by sugar0617 | 2007-12-04 00:29

おひさしぶりかな

10月ですね〜はやっ!!!
レミオさん情報は何かないのですかね〜?
そろそろ新曲が聴きたいんですけどね。
最近はもっぱらアイランドです。
今年だっけ?グランディ21を思い出しますね〜(遠い記憶)
[PR]
by sugar0617 | 2007-10-02 01:51

天気良かった〜今日は

金曜日、Mステ見ました〜。
RUNだけだったけど、蛍も聞きたかったーーー。
タモさんとのトークちょっと短かったですねぇ。残念。
メンバー、長期のお休みあったんですね。。。
いいな、オサくんオーストラリア。


会社に新人さんが入りました。
20代前半の男の子です。若い!ふふっ(゜∀゜)
これで、ちょっとは忙しさから解放されるかな?
って、本当に学卒の新人さんだから私が色々教えなきゃいけないんだけど・・・
しかーし、今まで日中会社にひとりだったから気楽だったけど
そうもいかなくなりますねぇ、色々と(゜∀゜;)
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-21 19:07

休みだー

明日からまた連休ー!
何しようかな(´∀`)♪たぶん呑んでると思うけど…。

蛍とRUN予約しました(^^)v
今夜スペシャでRUNのPV流れるみたい。楽しみww
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-02 20:31

ヘレン・・・・(TBT)

昨日、テレビで子ぎつねヘレンを見ました。
太陽の下は最後にほんのちょっとしか流れませんでしたね(^^;)
しかしーーーー感動した!
太一役の男の子とヘレンがめちゃくちゃかわいい。。。。し、
最後のヘレンとのお別れのシーンは泣いてしまいました。
私も昔犬を飼っていたことがあり、
その犬が交通事故で下半身不随になってしまい、
亡くなるまで一生懸命世話したことがあったので
なんか思い出してしまいました。
ヘレンが太一を呼んで鳴くシーンなんか特に・・・(涙)

良い映画だったなーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-16 13:19

良い夢♪

眉山のCMで蛍がちらりと流れたようですがーーー。
かなりい良い曲らしい。。。(いつも良い曲だけど)
私も早く聴きたーーーい(TBT)

昨夜の夢に亮太クンが出てきました。
奥様と結婚した理由について
「当たり前の事を当たり前にやってくれる」と言ってました。
例えば料理とか家事とか・・・を。
私なんて家事はためてためてようやくやるタイプだからな・・・
そうかちゃんとしなきゃな・・・・

ってこれはあくまでも夢の話ですから!
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-09 13:06

4月ですねーーーー

スペシャのキットカットライブに茜空スペシャル、
春うたに僕らの音楽・・・・
レミオづくしな3月後半でしたね。
先日の1リットルの涙も後半部分見ましたが、
またまた粉雪に涙してしまいました。やっぱ良い曲だーー。

僕らの音楽は、始まるまで待っている間にこたつでうとうとしてしまい、
気づいたら11時45分・・・ガーーーン。
でも、ちゃんと録画しておいたのでよかった。。。
ほんと最近(っていうか前から)こたつが布団代わりになっています。
気持ちいいんだよね・・・。でも朝身体が痛いけど(TBT)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-07 14:12