いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:レミオロメン( 68 )

ツアーファイナル!!!

昨夜、レミオロメンツアーファイナル in 沖縄ナムルホール生中継
テレビの前で参戦しました!!!
会場の熱気がとにかくすごかったですね。。。
亮太クン相当の暑さだったのか滝のような汗。。。
そして、初めからエンジン全開で4曲目ででしたっけ?すでに声枯れ・・・
でも、心の奥底から一生懸命に歌う姿に目頭が熱くなりました。
オサクンや前田クン、工士クン、皆川さん・・・
それぞれが最後のライブをじっくり味わうかのように楽しんで演奏していた姿が
何とも印象的でした。
40本のツアー、ほんとお疲れ様でした!

私は、盛岡、仙台2本の参戦でしたが、
改めてレミオロメンの素晴らしさを実感し、
これからもず〜と応援していきたいなと思いました。

仙台2日目のこと、書いていなかったのですが、
今回初ご対面のレミ友姉さんと一緒に参戦で楽しさ2倍でした!!!
(姉さん、お世話になりました(´∀`*))


今年中にはアルバム発売のようなので、それを楽しみに待ちます。
で、次こそ秋田に来てくれるといいな〜と。。。


今夜は先日届いたけどまだ見ていないツアーのDVDを
じっくり観ることにします(*´ェ`)
[PR]
by sugar0617 | 2008-05-17 14:32 | レミオロメン

仙台公演1日目終了☆

お久しぶりの更新ですね(´Д`)


今日レミオロメン仙台公演1日目参戦してきました!
すごい盛り上がりでとにかく最高でした(´∀`)


途中ハプニングがありまして…3月9日いつもの皆川さんくしクン合わせた5人ではなく3人で演奏したんです。そしたら亮太クン昔のことがフィードバックされたのか間極まって歌えなくなっちゃったんです(;´д`)なので会場のみんなで大合唱しました。最初声がでなくなったのかなと心配したのですがそうではなかったみたいですね(^.^)

あと「New神宮司」には大爆笑!ぷぷっ(´∀`*)ほんとおさクン大好きです!


明日も参戦します!初めましてもあるので楽しみです(´∀`)


明日日中は会場近くの公園を散策してみます!もしかしたら彼らに会えるかも?
[PR]
by sugar0617 | 2008-04-26 22:41 | レミオロメン

盛岡公演

8日土曜日、待ちに待ったレミオロメン盛岡公演に行ってきました!

こちら
[PR]
by sugar0617 | 2008-03-12 03:19 | レミオロメン

おめでとう〜亮太クン!

こたつの中からおはようございます(*´ェ`)
目標たてたばかりなのにすでにやってしまっています。
何気に首が痛いし・・・。だらしないなぁ自分・・・。

そんなことはどうでもいいとして
今日は愛しの亮太クンの28回目のお誕生日ですねヾ(´∀`)ノ″
ちゃんと手帳にも書いて今日を待ちわびていました。
亮太クンに出会ってから2年程ですか?
今では私の生活になくてはならない存在になっていますね。
たまに、いつまでレミオロメンは存在しているんだろうとふと考えて怖くなるときがありますが(ネガティブロック・・・)おじいちゃんになっても活動していてほしいです。私もおばあちゃんになっても応援しますから。
せっかくの誕生日なのに暗くなってる・・・(´д`;)


ツアースタートしましたね!私も早く行きたいなー。
3月4月が待ち遠しいです。
そしてそして、治クンと前田クンのブログがスタートしましたねー!!!
かなりのサプライズ!!!
治クンのにはさっそくコメントしましたけど見覚えのあるお名前を発見したりして。笑
前田クンのには会員登録しなきゃいけないのかな?
よく分からないので見てるだけ〜で楽しませてもらってます。
亮太クンのブログもあればいいのにと思うけどさすがにねー。彼は色々大変だろうから。
2人だけでお腹いっぱいです。本当にありがとう〜。
毎日覗いている勢いなので携帯代が心配。笑
今までiモードなんてほとんどしなかったので・・・。料金設定変えた方がいいのかな?!


今日は母の誕生日でもあります。亮太クンと同じなんてうらやましい。。。
会うたびに「なんかおいし〜もの、食べたい・・・」としきりに言う母。
よっぽどストレスがたまっていて甘いものを欲しているのか分からないけど
次に会う時は「おいし〜いケーキ」でも買っていってあげよう!
でもメタボ気味なので量は控えめに(´ω`)
[PR]
by sugar0617 | 2008-01-12 12:38 | レミオロメン

メリークリスマス!

Wonderful & Beautifuツアーは
3/8の盛岡と4/26、27の仙台、計3公演に参戦することになりました。
3公演とも最高の席!ってわけではないけどまあまあ良い席です。
って一度最前列で見たものだから贅沢になっているのかもしれませんね、自分(笑)
見れるだけでも感謝しなくては。
特に金曜の電話かけ、本当は仕事で家帰れなくてあきらめていたのに
メールくれたそこのあなた様、本当にありがとう!感謝です(´ω`)
仙台楽しみましょうね〜ヾ(´∀`)ノ″


今夜は1時から以前撮り逃したCSのドキュメンタリーの再放送!
今、日比谷のフリーライブの再放送しているのでそれを見ながら待っています。
今月は仕事が忙しくて家に寝に帰るだけで、休みも何かしら仕事してたから
今日は久しぶりにゆっくりとした1日でした。
今夜はRに癒されようと思います!

f0073581_2346667.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-12-23 23:47 | レミオロメン

買ったよ

f0073581_19515477.jpg

これ聞いてまた仕事頑張ろ(´∀`)

CD逆ですね…(´Д`)
[PR]
by sugar0617 | 2007-12-11 19:51 | レミオロメン

予約してきたー

f0073581_2325232.jpg

今日はタワレコでCD予約してきました。ついでにフリペTOWERと音楽と人をゲット!亮太クン髪型違うとイメージも全然違うなぁ。まぁでも好きなことには変わりない(*^^*)
パラパラめくったけどじっくり読むのは後で!昨日遅くまで仕事しててあまり寝てないから眠くて。って今日も遅かったけど(-.-)
今日はMステですね♪楽しみo(^o^)o
ではおやすみなさい~
[PR]
by sugar0617 | 2007-12-07 02:32 | レミオロメン

ガーン( ̄▽ ̄;)

今夜のフジテレビ721でやるレミオのドキュメンタリー、チャンネル間違えて録画予約して実家帰ってきちゃったよー(ToT)
午後から友人と会う約束だし夜も飲みだから戻れない(-.-)ノ⌒-~自分の馬鹿ヤロー

再放送するよね…

あぁショック…
[PR]
by sugar0617 | 2007-11-24 11:22 | レミオロメン
まとめてレミオロメン報告。。。

金曜日「恋うた」見ました!
亮太クンのばっさり髪型にびっくり!!!
昔に戻ってしまいましたね〜
短くするとジャケッツがちょっと違和感あり・・・
f0073581_1152878.jpg


そして、Wonderful&BeautifulのPV見ました。
実にステキな映像です。この曲ほんとにほんと好きですね〜
発売前からすでに・・・PVはYou Tubeでも見れましたけど。
車運転している亮太クン!!!隣り空いてますか〜(´Д`)♡
f0073581_1195741.jpg


そしてそして、書店の音楽コーナーうろうろしていたら
「MUSICA」という雑誌に亮太クンが載っているのを発見!即買い!!
じっくり読んでみる。鹿野さんのインタビューはいつもレミオをベタ褒めなので
読んでいてうれしいですよね〜
f0073581_1233665.jpg


今日は朝起きたら雪がかなり降っていてびっくり。タイヤ交換していませんでした。。。
バスにも乗り遅れ、タクシーで会社行くはめに・・・
日曜日交換しておけばよかった。ほんとバカな自分(涙)
[PR]
by sugar0617 | 2007-11-20 01:28 | レミオロメン

ゲットしました〜

先行予約、3/8の盛岡行き確保しました!
後はどの席になるか・・・良席だとは思うけど。
チケットが送られてくるまでドキドキですね。。。


音楽と人買いました。
亮太クンだけの単独インタビューですね。
12月のシングルが待ちきれません〜

憂いを帯びた亮太クン・・・ステキすぎます(´Д`)♡
f0073581_21503876.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-11-06 21:59 | レミオロメン