いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:レミオロメン( 68 )

ツアー

なんとな〜く予感はしたけど
やっぱり秋田は素通りですね。レミオさんよ〜(TBT)
まぁでもライブって遠征するからまた楽しいというのがあるから。私の場合。

先行予約は盛岡に応募しました。
当たるといんだけど。
後は、山形と仙台。どうしようか迷ってます。
とりあえず、まだ先なので考えます。
気持ち的にはほとんど決まっているんだけどね。

ほんとにほんと、ライブで、レミオに会ってストレス発散したいです。
どんだけストレス溜め込んでるんだよ〜って感じですが(笑)



っていうか11月に入り、今年もあと2ヵ月ですか?早いですね。。。
年始めに立てた目標、実行できたのあるっけ?(汗)
[PR]
by sugar0617 | 2007-11-03 00:46 | レミオロメン

Wonderful&Beautiful!!!

レミオロメンSPECIAL LIVE “Wonderful&Beautiful”
テレビで見ました。
3人が登場したときは軽く涙が出てきてしまいました。
その場所には残念ながら行けなかったけど、
同じ時間に生中継という形で参加できたのがすごくうれしかった!!!
やっぱりレミオの音楽はいいですね。
なんかこうすごく誠実な感じがして。心に染みてくるんですよね。。。
そして、新曲の “Wonderful&Beautiful”
一目惚れ?!してしまいました。
すごくステキな曲でまじやばいです、私。この冬聞きまくり〜になりそう!
12月12日が待ち遠しい!!!
っていうか今も巻き戻しの連続で何回も聞いちゃってるんですけどね。
そして、ホールツアーが発表されましたね!全国40カ所だそうで。
果たして秋田には来るのか?それとも素通りされるのか?
とにかく本当に彼らに会いたいので行ける所は行くぞ〜

そ〜いえば今回のフリーライブへの応募総数は4万通だそうで。。。
こりゃ当たる訳なかったな。参加できた3,000人はほんとラッキーですよね。。。
あ〜今日あの場所に居たかった〜(TBT)
f0073581_043235.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-10-29 00:39 | レミオロメン

これで見れる!

フジテレビ721契約しちゃいました!!!
これで明日見れるヾ(´∀`)ノ″
楽しみです♪
[PR]
by sugar0617 | 2007-10-27 13:39 | レミオロメン

え〜と・・・

残念ながら外れてしまいました(´Д`)
ということで週末はおとなしく秋田に居ます・・・
せめてCSで見れるようになんとかしなきゃな(/--)/
[PR]
by sugar0617 | 2007-10-25 20:31 | レミオロメン

とか言いながら・・・

申し込んでしまった・・・
もし、万が一、当たったら週末は東京行きか・・・???
でも倍率死ぬ程高そうだからね。。。
ど〜なることやら。
[PR]
by sugar0617 | 2007-10-23 21:53 | レミオロメン
12月12日(水)
NEW SINGLE「Wonderful & Beautiful」リリース決定!!

NEW SINGLE「Wonderful & Beautiful」
M.1「Wonderful & Beautiful」
M.2「Wonderland」(12月15日公開 映画「スマイル〜聖夜の奇跡〜」主題歌)
M.3「リズム」(JRA 2007年イメージソング)

そして!
レミオロメンSPECIAL LIVE “Wonderful&Beautiful”決定!!

日程:2007年10月28日(日)
会場:日比谷野外大音楽堂(東京都千代田区日比谷公園1-3)
開場:14:30 開演:15:30 終演予定:17:00
料金:入場無料(但し申込による入場整理券が必要)


きゃーーーー♡どうする?!ヾ(´∀`)ノ″
今週の日曜かーー、無料だってよ?!
なぜ私は秋田は住んでいるのでしょう(涙)
別に秋田からでも行けるんだけど私はちょっと厳しいですね・・・(死)
スカパーで生放送するみたいだからフジテレビ721契約しようかな・・・

とにかく12月が待ち遠しい!!!
12月までがんばれ自分(´∀`)ノ
[PR]
by sugar0617 | 2007-10-23 00:51 | レミオロメン

読売新聞 in 藤巻亮太2

小島なおさんと亮太クンの対談について色々検索していたら
こんな画像が!!!(・・・って勝手にひっぱってきちゃいましたが(`д`;))
凛々しい亮太クーーン(´∀`)☆小島さんもかわいいねぇ♡
f0073581_23262220.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-09-05 23:29 | レミオロメン

読売新聞 in 藤巻亮太

読売新聞が手に入りました。
小島なおさんという20歳の歌人の特集が全面に組まれていました。
亮太クンはこの小島なおさんが出版した「乱反射」という歌集の帯文を書いたようです。

小島なおさん、モー娘にいそうなかわいらしい外見の子ですね☆
本屋さんに行ったときはちょっと探してみようかと思います。
亮太クンが書いたという帯文も見たいし。
f0073581_213498.jpg


対談内容は
[PR]
by sugar0617 | 2007-09-01 21:38 | レミオロメン

逢えない!!!

f0073581_18482492.jpg

仕事の合間なにげにオフィのHP見てたら今日の読売の夕刊にレミオが載るという情報が!!!速攻近場の販売所に電話をかけたけど6時過ぎだったので誰も出ない…;-)コンビニにあるかなと思って行ってみたけどないよーー(/--)/しょうがないので明日また販売所に電話してみます。きっとあるはず…(なきゃ困る)


コンビニ行ったついでに買ったピノ。人生初の星ピノ(´∀`)☆


えっと・・・・しばらくして電話したら繋がりました〜!
But、夕刊は東北では扱ってなくて関東の方でしかないそう。。。
だけれども、取り寄せてもらうことになりました(´∀`)/
相変わらず執念深い女です。私は・・・(苦笑)
[PR]
by sugar0617 | 2007-08-29 18:48 | レミオロメン

逢いたかった

f0073581_2222277.jpg

ラッキーラクーン買いました。相変わらず亮太クンの笑顔はステキです(´∀`)
次のアルバムに向けてプリプロ中みたいですが…待ち遠しいですねーまたツアーとかあるんですかね?レミオに逢いたくてしょうがない毎日です(/--)/
[PR]
by sugar0617 | 2007-08-26 22:22 | レミオロメン