いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:レミオロメン( 68 )

待ってました?!

映画「スマイル」の主題歌に、レミオロメンの「Wonderland」が決定!!

ってオフィに!!!
待ってましたの新曲だーーー(´∀`)♪
発売はいつなんだろ?早く聴きたい。。。

レミオに出逢った季節が夏だから
運転中エーテルとか朝顔聴いてると妙に心にぐっときますな。
久しぶりに朝顔聴くと亮太クンの声質全然違うことに気付く・・・若い声だ(*´ェ`)

あーーライブ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーーーーい
[PR]
by sugar0617 | 2007-07-23 23:46 | レミオロメン

RUN to Spain

RUN to Spainレミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行

日曜日見ました!30分番組だったけど。
「RUN」がwowowサッカースペシャルのイメージソングということで
レミオロメンがスペイン・バルセロナを訪れ、
サッカー選手たちにインタビューしたり、サッカー観戦したりする内容でした。
f0073581_1194740.jpg

ロッカールームにて。メンバーが驚いています!特に亮太クンの両手に注目。。。(゜∀゜)
f0073581_1202770.jpg

なんと3人のユニフォームが!
f0073581_122322.jpg

それを着てピッチに立つ3人
f0073581_126613.jpg

翌日はサッカー観戦
f0073581_1265411.jpg

最後はスペインチームの監督にインタビュー
f0073581_12883.jpg


大まかですみません(゜∀゜;)でもほんとこんな内容でした。30分だけだったし。
最後に亮太くん、バルセロナの街にてポーズ。すてき(´∀`)♪
f0073581_1342735.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-07-04 01:37 | レミオロメン

ぎゃ!!!

オフィHPで情報が更新されてる~!!!
7/1 17:25~
WOWOW「RUN to Spainレミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行」
内容は
レミオロメンがスペインを訪れ、サッカーをはじめとしたスペインの魅力に触れる特別番組

実家でWOWOW見れるけどビデオが壊れていて録画ができない(`д`;)
こうなれば親に電話してビデオ修理か新しいの買わせるーー。
執念ですな。。。

日曜日だからとりあえず帰省するか。あー楽しみ(´∀`)♪
[PR]
by sugar0617 | 2007-06-21 21:36 | レミオロメン

僕らの音楽

見ました。
松嶋奈々子さん素敵でしたね〜(*´ェ`)
彼女が登場したとき、3人ともシロウトに戻ってましたよね。。。
そこがまたかわいかったけど♪
しかし、眉山つながりじゃなければ、この対談ってありえないですよね〜。
松嶋奈々子×レミオロメン・・・・なんか不思議な組み合わせです。。。

歌もよかったーーー。
声すごく伸びていた気がする。
CDで聴くのもいいけど、やっぱり亮太クンが歌っているの聴く方が
断然いいですね〜。

蛍・・・やっぱりすごくいい!!!
「流れゆくまま来た道の 正しさを願い貴方に逢えたら」
という部分すごくいい。
悩み、もがきながらも生きてきた自分の人生は間違っていないんだ
という意志が感じられ、なんかジーンときてしまうフレーズです。

RUN・・・歌っている亮太クン袖腕まくりしててそれがなんかたくましくて
ちょいとキュン(*´∇`)
オサくんと前田クンのコーラスも良かったーー。
歌詞では「長続きする秘訣を教えて 相手を知らなきゃそれは不毛」
という部分、30手前にして気付かされました(゜∀゜;)遅すぎ・・・?!
あぁ、独りよがりはだめですね・・・。
亮太クン、教えてくれてありがとう(;ω;`)

録画したから、後でまた見よ〜っと!!!
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-14 12:50 | レミオロメン

良い!!!

どうしてレミオロメンはこう良い曲ばかりなんでしょうか?(かなりえこひいき)
特に「幸せのカタチ」歌詞よくないですか???
あの声で「幸せかい?」な〜んて言われたら
「幸せ!幸せ!ハッピーーー(´∀`)♪」って浮かれてしまいます(←ばか)
ず〜と聴いていたいですね。。。
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-09 21:34 | レミオロメン

ゲット!!!

蛍とRUNゲットしました(´∀`)♪
限定盤と通常盤2つ予約したはずなのに
限定盤しか予約されていなかった。
そういえば、予約するとき2枚カード書いたはずなのに店員さんに
「両A面だからまとめておきますね~」
とかなんとか言われたような・・・
まぁ、無事2枚ゲットできたからいいけどね。

それにしても「蛍」良すぎ。聞き惚れちゃいます。
RUNと幸せのカタチはこれから!

f0073581_2141882.jpg


ついでにTOWERも!
f0073581_2151682.jpg


僕らの音楽とMステでるじゃん!!!きゃっ☆
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-08 21:06 | レミオロメン

蛍がーーー

日中ラジオで「蛍」流れました。。。
なんか、泣きそうになりました(TBT)
PVとは違って映像がないと自分で勝手に創造力を
働かせるので聞き応えありますね。。。
発売日が待ち遠しいw(^ ^)w
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-25 20:11 | レミオロメン

蛍PV2

フライングです。
楽しみはとっておきたい方は
スルーしてくださいませ。

こちら
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-21 11:41 | レミオロメン

蛍PV

見ました!
亮太クンの帽子姿が印象的です。。。。(゜∀゜)/
ほんとは画像載せたいところですが、
まだの方のお楽しみをとってはいけないですね!
曲は粉雪や茜空ような一発OK系でなく、
じわじわくるスルメ系かな、アイランドとか蒼の世界のような。
あくまでも私の感想なので(´ω`)
あーーでもまた新しいレミオに会えてうれしーーー♪
寝る前にもう1回見て寝よ〜

亮太ビックリ〜♪(←PV見たら意味分かると思います)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-20 00:47 | レミオロメン

まだ買っていなかった

「Talking Rock!」
もう売っていないかな・・・とだめもとでタワレコに問い合わせたら
まだあった!おとり置きし、仕事もさっさと切り上げ急いで買いに行きました。
ポストカードのおまけまでもらっちゃいました。
編集長の吉川氏、
「創刊にあたって真っ先に頭に浮かんだのがレミオロメン!」
なんてうれしいこと言ってくれるではありませんか!
f0073581_0312154.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-03-27 00:36 | レミオロメン