いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:レミオロメン( 68 )

見ました!

Mステ!
電話のPVちらっと流れたけどやっぱ好きだな〜☆
茜空も聞けて満足。
レミオの曲はイントロがすごく印象的だよね。どの曲も。
f0073581_2325726.jpg


久しぶりに休みの日をゆっくり休めました!(日本語変?!)
DVDも見ました。
見終わった後、ちょっと涙が出そうに・・・・。
なんでかというと、お客さんの数がものすごくて
数年前までは小さなライブハウスで歌っていた彼らが
(この時代はよく分からないけど・・・)
今じゃこんな大きなハコに人を呼べるまでに成長したのかと思うと
まるで母親のような気分です。大きくなったねぇ〜って。。。
厚かましいのですが・・・・。


それから・・・・気付いたこと。。。
CDデータの亮太クンのシャツとoricon styleのコブクロの小渕さんのシャツが
同じではあ〜りませんか?!だからどうだってわけではないのですが。
気付いただけ。二人とも好きだし(←関係ない?)
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-18 23:44 | レミオロメン

こんな時間だけど・・・

茜空とDVDゲットしました!
茜空かなり好きです。心にきますね。
2曲目のアコースティックバージョンもこれまた良いですね。
シンプルな音で亮太クンの声がすごく良く引き立つ。全然違う曲みたい。
DVDはまで見てません。
週末ゆっくり見る予定!
f0073581_342259.jpg


ちなみに会社の人にあげたキットカット。
予想通りキットカットだけ食べてCD聞いてないみたい・・・(- -;)
返してくれーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-15 03:07 | レミオロメン

今日は治祭り♪

間もなく終わってしまいますが・・・
治クンお誕生日おめでとうーーーー♪
(↑文字をピンクにしたかったけどやり方が分からない・・・)
27歳ですね。まだまだこれから。
それにしても、雑誌やテレビでお会いするたびにいい男になっていきますね。
今後が益々楽しみです!
f0073581_23582565.jpg


そしてーーーーーー
キットカット買いました。
日中サンクス行ったらなくて店員さんに聞いたら夕方入るとのこと。
で、夜出直して無事ゲット。とりあえず3つ!
f0073581_23573244.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-03-05 23:53 | レミオロメン

いよいよ始動?!

スペシャの方、動きだした感じですね。
茜空のPV流れたみたいだし(見逃した・・・)
DVDも流れるみたいですね!録画しなきゃ。
スカパー契約しているものの最近は全然見ていなかったので
レミオでもと取らないと・・・。もったいない。

着うたも茜空にしました!
仕事中のラジオからも茜空流れてきて
イントロ聴いただけで即反応してしまい
会社の人にもびっくりされましたよ・・・(^ ^;)
しかも「まだ、はまっているんですか?」って言われちゃいました。
失礼な(- -;)永久にはまってるよーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2007-02-26 19:49 | レミオロメン

Happy Birthday♡

27歳お誕生日おめでとう!
藤巻亮太クン!
今年も無事この日を迎えることができ、大変うれしく思います。
亮太ママ、亮太クンを産んでくれてありがとう〜☆
これからもずっと見守っていきますので宜しくね!!!
ほんとはビールで乾杯したいけど、まだあまり飲む気にならず(TBT)
いや〜でも、飲みたい・・・これから買いに走ろうかな・・・。

音楽と人、買いました。
まだぱらぱらめくっただけでじっくり読んではないけど・・・
表紙の亮太クンステキ♡
アイランドの歌詞もね〜じっくり読むと泣けてきますよ。
ほんと藤巻亮太はいろいろ考えてますよ。
そこがまた好きな理由かもしれない。
f0073581_22163286.jpg
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-12 22:20 | レミオロメン
先週の土曜日、長らく待った仙台公演に行ってきました。
当日は朝6時半に秋田を車で出発し、
途中、コンビニで朝ご飯やらお菓子やらを買い込んで一路仙台へ。約4時間。
10時半くらいに市内に入り、一緒に参戦するお友達を仙台駅で拾い、会場に向かいました。
グランディ21に着いたのはお昼の12時頃。
まだ駐車場が開いていなくて近くの駐車場に止めて会場を散策しました。
そしたら、グランディ21の機材を運び込む入口の方で関係者が何人か外で待っていたので
私とお友達は「ひょっとしてまだメンバー来てないんじゃない?」と察し、
その関係者と一緒に待つことにしました。
そしたら・・・・案の定、メンバーがワゴンっぽい車に乗って会場入りしました。
といっても車の中はこちらからは見えない状態になっていてなんとなくメンバーが車から降りたかな〜?と思っていたら警備のおじさんが「もう行っちゃったよ」って教えてくれたのでした。

2時くらいになって駐車場が開いたので車を止め、
会場の外で他県のファンの子たちと開演までおしゃべりしながら待っていました。
ここで、オサ待ち成功。ちょっとだけどガラス越しに出てきてくれました!
そして、Tシャツを買い、着替えていざ、会場入り。
どきどきしながら待つとメンバーが出てきました!
今回は4列目の真ん中よりちょい前田くん寄り。良く見えました。
セットリストは
1.永遠と一瞬
2.五月雨
3.モラトリアム
4.1-2 Love Forever
5.蒼の世界
MC
6.傘クラゲ
7.電話
8.ビールとプリン
MC
9.シフト
10.プログラム
11.MONSTER
12.太陽の下
MC
12.明日に架かる橋
14.雨上がり
15.南風
16.粉雪
17.アイランド
アンコール
18.3月9日
19.流星
MC
20.紙ふぶき
21.スタンドバイミー

最初、「永遠と一瞬」を聴いたとき、亮太クンの声がかなりハスキーで心配でした・・・。
でもでも、やっぱりレミオは生です!抜群に良い!
私としては「粉雪」と「アイランド」
「粉雪」はバックのスクリーンに亮太クンの横顔のアップと雪の結晶が映し出されて
しかも今の季節とトラバして聴いてて泣きそうなりました。
そしてなんといっても「アイランド」!
圧巻でした。正直言葉では言い表せないほど素晴らしかった。
ほんとこのアイランドで今回参戦した意味があった気がします。
あとは、「明日に架かる橋」で「OK〜!」が出来たことと
この曲が聴きたかったんだ〜「スタンドバイミー」
途中、張り切りすぎて呼吸困難になったけど約3時間思いきり楽しめました。
ホント楽しかった。
ありがとうレミオロメン。

あっMCはですね、いつものゆる〜い感じで。
亮太クンがプロデューサーの小林さんの本を勝手に拝借して読んでるってこと。
地球の温暖化の本?だっけ。
けっこう忘れちゃってるんで(TBT)でも、アリーナだからって前田クン下ねた封印でいつもの切れがなかった気がする(笑)


帰りはお友達をまた仙台駅まで送って、私はそのまま秋田へ・・・。
いや〜行きはいいけど、ライブ後の秋田帰りはマジでつらいです。
ほんと眠りそうになりながら帰りました。(危ない)
眠気冷ましにせんべいかじると良いって何かに書いてたので
コンビニでせんべい買ってかじりながら帰りました。
でも、食べてるときはいいけど食べ終わるとまた眠気が襲ってくる・・・
(っていうかどうでもいい話・・・)

とにかくほんと楽しかった仙台公演でした。
一緒に参戦したお友達は今回初対面だったけどとても楽しい方でほんとよかった。
紹介してくれてCちゃんどうもでした。
今回のツアーは仙台のみですが、また次の機会にレミオロメンに逢えるのを楽しみに
日々の生活を頑張ろうと誓うのでした。
[PR]
by sugar0617 | 2006-11-24 00:42 | レミオロメン

いよいよ明日♪

明日は待ちに待った仙台公演。
いよいよ彼らに会える〜!
車で行くのでこの後もう寝ます。ちゃんと睡眠取らないとね。
治クン待ちもする予定。無事交流できるといいけど。
[PR]
by sugar0617 | 2006-11-17 23:46 | レミオロメン

買いました♪

「Flash and Gleam」
いつもはタワレコで予約するんだけど、今回は忙しくて予約できなかった。
ので近場のツタヤでゲット。
「アイランド」まだ流しで聞いてて歌詞までちゃんと読んでないけど
レミオの新しい音源が聴けるってほんとうれしい。
これからどんどん聞き込んでいくぞ!
アリーナではちゃんと歌えるようにしないとね♪

あーー雨がすごい降ってきた。どしゃぶり。
今夜も残業だけどそろそろ帰ろうかな〜。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-31 23:41 | レミオロメン
昨日、めざましで「アイランド」のPV紹介してた。
亮太クン、蒼の世界に続きまたまた水の中へ・・・
曲のサビ部分ちょっとしか聴いてない。
早くスペシャでチェックしないと・・・
ていうかまだしてない自分だめじゃん(;TBT)
次の流れるのはいつだっけかな・・・
雑誌も続々発売だね。
本屋にも行かないと・・・
っていうか帰る時もうどこも閉店してますから(TBT)
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-19 01:15 | レミオロメン

亮太クンみ〜っけ!!!

仕事の合間、会社にある昔の秋田のタウン誌を見ていたら・・・
2004の新年号になんと亮太クンが載っているではありませんか!!!(若い!)
f0073581_195631.jpg

しかも、秋田のタウン誌を持っている・・・
ということは・・・秋田を訪れたということ????

内容はというと、1/2Pに渡って「朝顔」のCDが紹介され、インタビューを受けている内容。
それの最後に「僕らも大きくなって、ぜひ秋田でもライブをやりたい」と語っています。

・・・・・やってください(TBT)

もう十分大きくなったでしょ!!!
秋田県人(私)は待ちくたびれてますよーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-16 01:20 | レミオロメン