いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:レミオロメン( 68 )

亮太クンこんにちは!

梅雨なかなかあがりませんね〜。
今週末も雨ですよ(T.T)つまんない。。。
早くからっとした青空がみたいですね。

ところで、亮太クンの一番欲しいものは天体望遠鏡なんですか?
夏の夜空は綺麗ですよね!
山梨もそうだと思うけど、秋田の夜空も綺麗ですよ。
亮太クンと一緒に観たいなぁ♡

ぜひ望遠鏡ゲットして夜空を楽しんじゃってください!
ではでは。
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-28 15:50 | レミオロメン

お疲れさまで〜す!

治くん、毎日リハーサルお疲れさま。
だんだん近づいてますね、滑走路ライブ。
新曲やるの?!ぜひ聴きたい!
楽しみにしてますよ。

ではでは、短いですがこれで♡
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-25 15:55 | レミオロメン

どうも前田く〜ん!

ついに始まりましたか!
8月12日レミオロメンSUMMER LIVE STAND BY MEのリハーサル。
私は行けないけど、スカパーで生中継するみたいなんで
テレビの前で楽しみますよ〜!

ポテトフライ美味しいよね!私も世界で一番に匹敵するくらい大好き!
ちょうど今さっきマックのポテトを食べたばかり。
モルトビネガーかけると美味しいの?
今度やってみるね〜♪

ではまたの更新楽しみにしてるね!

レミオロメンの週末ブログ
僕の好きなものにトラバ♪
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-22 13:05 | レミオロメン

おはよ〜!

治くん、おはよう!
DSおもしろいよね!ピンクってかわいいなぁ。
私の脳年齢たしか30後半だった気がする・・・・
頑張って脳鍛えてね〜。
ではでは、仕事に戻ります!

治くんブログ
最速更新!!!にトラバ♪
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-21 09:28 | レミオロメン

ビッグニュース!!!

今日、会社から帰ったらスカパーの冊子が届いていたので
ご飯を食べながら見てたら・・・・

レミオロメン SUMMER LIVE”STAND BY ME”生中継
の文字が!!!!

なんですって〜〜〜〜!!!!
秋田にいながら山梨の滑走路ライブを見れるなんて〜
し・あ・わ・せ(ToT)
でもちょっと待った・・・
私、スペシャしか契約してないよね?
これはフジテレビ721ですよ、ちょっと。
まぁでも、友人が契約してるからお願いするか♪
あ〜夏の楽しみがひとつ増えた〜♪
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-21 00:28 | レミオロメン

お疲れさま〜!!!

治くん、ap bank fes 06お疲れさまでした!
幸せな時間過ごせてよかったですね〜!
それ聞いて私も幸せだぁ!!!
次はいよいよ山梨の滑走路ライブ。
私は観に行けないけど(ToT)素敵なライブになるといいですね〜!

熱くなってきたけど身体に気をつけてリハーサル頑張って!!!

レミオロメンの週末ブログ
週末はあつかったにトラバ♪
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-20 18:57 | レミオロメン

再チャレンジ(ToT)

さっきのトラバ間違って削除してしまったので
再チャレンジ〜

藤巻くんにトラバしたくて仕事中こっそりとブログ作成しました。
夏フェス行きたかったんですけどね・・・
滑走路ライブも電話の前で玉砕してしまいました。
さみしい夏になりそうです。

身体壊さないように頑張ってくださいね!
では、仕事に戻ります!

レミオロメンの週末ブログ
にトラバ♪
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-19 16:13 | レミオロメン

藤巻く〜ん!!!

はじめまして!
仕事中にこっそりトラバ中。
藤巻くんにトラバしたくて急いでブログ作成しました。
夏フェス行きたかったんですけどね・・・
滑走路ライブも電話の前で玉砕してしまいました。
さみしい夏になりそうです。

身体壊さないように頑張ってくださいね!
では、仕事に戻ります!
[PR]
by sugar0617 | 2006-07-19 14:43 | レミオロメン