いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

けだるい土曜

軽く二日酔い(TBT)
昨日は友人たちと飲み。
ビール→焼酎→梅酒→梅酒
あっ・・・たいした飲んでないや。
焼酎はお米が原料で飲みやすく美味しかった。
梅酒は濃い味の原酒で、なんとかじいさんの梅酒とかいう名前だったな。
とにかく、最近は疲れてるのですぐに酔うし眠くなる(:TBT)

明日は駒ヶ岳に登山。
会社関係の人で登山が猛烈に好きな人がいて
話しに合わせてるうちに行くことになってしまった・・・。
しかも私がすごく楽しみにしているようなことになっているんですけど・・・。
果たして無事登ってこれるのでしょうか?
頂上で亮太クンが待っててくれるのなら喜んで登るんだけど。
明日7時半に集合だから今夜は早めに寝よっと☆
[PR]
by sugar0617 | 2006-09-30 12:24 | プライベート

土・日の話

土曜日はカラーコーディネーターの友人のお手伝いで出張してきました。
どういうことをするかというと、
パーソナルカラー診断と言って、120色ものドレープという布を使って目・髪・肌の色からその人に似合う「色」を診断し、ファッション・メイク等をアドバイスするお仕事。
普通のお宅におじゃまし奥様方が7人ほど集まっていました。
友人は先生と呼ばれていましたが、私まで「みぽりん先生、お茶をどうぞ・・・」と言われ
ちょっとかゆかった(汗)
わいわいがやがやしながら診断したのですが、
この奥様方、かなり気心知れているのかお互い言いたい放題。
そして、それぞれの持っている洋服を完全に把握していた(すごい)
良い雰囲気の中、予定より2時間もオーバーし終了。

夜はその日ちょうど東京から講座のため来秋していたカラーコーディネーターの先生と
合流し、お食事。
その後友人と私の実家に泊って帰ってきました。

で、日曜日3時からはスペシャの野外ライブをリアルタイムで観ました。
録画するの忘れて出掛けたからかなりあせったーーー。
でも、間に合ってよかった☆
レミオはトップバッター。
出てきた亮太クンにくぎずけ...
だってゴロピカ長T(勝手に命名)姿が超キュート♡(オフィでも見れるね!)
みとれてしまいました。
ライブ自体は滑走路ライブが素晴らしかったからちょっと物足りなかったかな〜
でも生で観れた人はよかったんだろうな☆
11月がますます楽しみ。
その前の新曲アイランドもね。

あっ、チャットモンチーもよかった。ボーカルえりちゃんキュート☆
[PR]
by sugar0617 | 2006-09-28 21:36 | プライベート

やっと金曜・・・

こっ、腰がイタイ・・・
肌も砂漠状態・・・
毎日残業でもう疲れたよ〜(TBT)

つたやでCDでーたを立ち読み。
レミオ載ってたけど滑走路ライブの記事だったのでとりあえず保留★

明日はカラーコーディネーターの友人のお仕事に付き添い。
夜は秋田から東京に引っ越して行ったカラーコーディネーターの先生が
来秋するので一緒に飲み☆
久しぶりにお会いするのですごく楽しみ!

寝坊するとまずいからお風呂入って寝よ。おやすみなさい☆
[PR]
by sugar0617 | 2006-09-23 00:36 | プライベート

やっぱりレミオは・・・

先日スペシャを見ていたら
24日に、レミオも出演する「SWEET LOVE SHOWER 2006」が
生中継されるという情報をゲット☆
最近、気になっているチャットモンチーも出演予定。
絶対録画しなきゃね☆

ライブに何回か行って思ったことは
レミオはCDで聴くのもいいけど、でも、やっぱりライブが一番。
・・・なんてことは多分(じゃなく絶対)みんな感じていると思うけどね☆

11月のアリーナに向けてのイメージトレーニング(←?)で
改めて思う、今日この頃。
[PR]
by sugar0617 | 2006-09-20 00:25 | レミオロメン

ライブで聴きたい曲

アリーナツアーでぜひ聴きたい曲・・・
それは・・・

「明日に架かる橋」

私、この曲かなりお気に入りなんです。
イントロの「テケテケテケテケ・・・・・」
が流れてくると異様にテンションが上がる↑↑↑
滑走路ライブでも相当盛り上がってたし。
亮太クンと一緒に「OK~!!!」したいなぁ♡うずうず


話は変わって昨日上場したmixiの笠原社長、
メガネかけた姿がくるりの岸田さんになんとなく似てないかい?
この社長、まだ30歳なのにすごいよね。自分とひとつしか違わない。
岸田さんもまだ30歳なんだよね。ちょっとおっさんぽいから(失礼っっ)
もっと上に見えるけどね。
友人が岸田さんのファンで、おっさんぽいところ(失礼っっ)がお気に入りだったけど
(実際、かなり上だと思っていたらしい)
自分とひとつしか違わないことにかなりショックを受けていた・・・。
でも、上のふたり、すごく落ち着いている。
この落ち着き加減が大人らしいのかな。
じゃあ、私も落ち着いた風にすれば大人っぽく見られるのか?
もう29歳なのでそろそろ大人っぽく見られたい今日この頃・・・
[PR]
by sugar0617 | 2006-09-15 18:25 | レミオロメン

いぐど〜仙台!!!

アリーナツアーin仙台2DAYSに参戦することになったよ〜!!!(かなりの良席!)
しかも、ひとりでさみしく参戦予定が、
なんとこのブログつながりで一緒に参戦する人が見つかりました!
(ありがと〜Cさん☆)
なんかネット(ブログ)ってすごいよね。しみじみ。
新曲も出るし、楽しみになってきた。
毎日仕事忙しいけどがんばれそうな気がする(^ ^)

前回のツアーでは治くんにパーカーもらったり、握手してもらったりと
良い夢見させてもらったけど、夢よもう一度!って感じです(そんな甘くないか?!)

ところで、11月19日参戦予定の人、ひとり募集しています。
チケありますので、もし行きたい方いましたらぜひ一緒に楽しみませんか?
ご連絡くださ〜い☆女子限定。年齢不問。
[PR]
by sugar0617 | 2006-09-13 19:58 | レミオロメン