いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

買いました♪

「Flash and Gleam」
いつもはタワレコで予約するんだけど、今回は忙しくて予約できなかった。
ので近場のツタヤでゲット。
「アイランド」まだ流しで聞いてて歌詞までちゃんと読んでないけど
レミオの新しい音源が聴けるってほんとうれしい。
これからどんどん聞き込んでいくぞ!
アリーナではちゃんと歌えるようにしないとね♪

あーー雨がすごい降ってきた。どしゃぶり。
今夜も残業だけどそろそろ帰ろうかな〜。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-31 23:41 | レミオロメン

帰省します

週末は身内の一周忌なのでこれから実家に帰ることに。
ついでに先週の土日の代休をもらって月曜も休みに!
最近食生活が乱れているのでおいしいものいっぱい食べてこよ!
っていうか今夜は親戚一同集まるので宴会だ〜。
うちの親戚たちはみんなお酒強いんだよね。
私も負けられない。飲むぜ〜(^o^)♪
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-21 12:05 | プライベート
昨日、めざましで「アイランド」のPV紹介してた。
亮太クン、蒼の世界に続きまたまた水の中へ・・・
曲のサビ部分ちょっとしか聴いてない。
早くスペシャでチェックしないと・・・
ていうかまだしてない自分だめじゃん(;TBT)
次の流れるのはいつだっけかな・・・
雑誌も続々発売だね。
本屋にも行かないと・・・
っていうか帰る時もうどこも閉店してますから(TBT)
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-19 01:15 | レミオロメン

亮太クンみ〜っけ!!!

仕事の合間、会社にある昔の秋田のタウン誌を見ていたら・・・
2004の新年号になんと亮太クンが載っているではありませんか!!!(若い!)
f0073581_195631.jpg

しかも、秋田のタウン誌を持っている・・・
ということは・・・秋田を訪れたということ????

内容はというと、1/2Pに渡って「朝顔」のCDが紹介され、インタビューを受けている内容。
それの最後に「僕らも大きくなって、ぜひ秋田でもライブをやりたい」と語っています。

・・・・・やってください(TBT)

もう十分大きくなったでしょ!!!
秋田県人(私)は待ちくたびれてますよーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-16 01:20 | レミオロメン

夜は長い・・・

土日返上で仕事に精を出す。

超特急の仕事。
今日の朝原稿が入って明日の昼に校正、月曜日には校了という
恐ろしいスケジュール(TBT)

最初渋ったけど、社長にレミオのライブの翌日休みくれっていう交換条件で引き受けた。
のに・・・19日のライブ中止のお知らせ。
別に翌日休まなくてもよくなったよ〜。

今日は何時に帰れるんだろーーー。
おみそがすぐそこなんでお肌が心配だよ(;TBT)
昨日の夜も疲れて化粧したまま寝ちゃったし・・・やばい


噂の週刊誌まだ見てないよ。後でコンビニ行って見てこよ。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-14 22:44 | プライベート

ガーーーン(TBT)

11月19日の仙台公演2日目が中止だって。
夢の2DAYSが・・・(TBT)
こうなったら18日を思いっきり楽しんでやるぅーーーー!!!

でも、一番残念なのはレミオ本人たちだよね・・・(ToT)
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-13 20:17 | レミオロメン

車検終了!

無事車検からマイカーが戻ってきた〜。
結構な出費で(涙)
でも、これで来月のライブ安心して仙台まで運転して行けるね。
えぇ、車で行きますとも、仙台まで。
一緒に行く他県のお友達にびっくりされたけど。
秋田の人は仙台までたいてい車で行くんですよ。(私のまわりだけ?)
他の人はこんな長距離運転しないのかな???
ど〜なんでしょうねぇ。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-10 23:39 | プライベート

3連休も終わり・・・

来月のライブの残っていたチケットが売れた!って
一緒に参戦するお友達からメールがきました。よかった〜。
私も周りに声かけしてたけど、なかなか見つからなくて
どうしようかと思ってましたよ。ほっ。
にしても、もう来月まで迫ってきてるのですね。早いな〜。

今月は車検だし、来月はライブ(お泊り付)だし、再来月は会社の人の結婚式あるし・・・
なにかとお金が出ていくな(TBT)
ちょっと節約生活しないとな・・・。
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-09 15:33 | プライベート

時すでに遅し(涙)

治くんのブログに最後のトラバしようと思ってたけど昨日いつの間にか寝てしまって
でも10月1日までだから今一生懸命トラバしてたけどもう出来なかった(TBT)
自分のばか・・・
「神宮司の司は寺じゃない!!」
永遠にさようなら・・・(涙)


f0073581_2130763.jpg


駒ヶ岳に登山してきました。
猛烈に疲れた(TBT)
でも、景色が素晴らしかった!!!空気も美味しかったし。
3時間半くらいは歩いたかな。
日頃こんなに歩くことはないので本当にバテバテ。
帰りは田沢湖の温泉に入ってきました。
風呂上がりのビールは格別だった。
携帯で撮った画像、軽くぼけてる。
普通にスニーカーで登ったけど山はそんなに甘くなかった。
すべる、すべる(TBT)
何度転びそうになったか・・・
次に行く時は山専用の靴で・・・(来るのでしょうか?次の機会・・・)
[PR]
by sugar0617 | 2006-10-01 21:39 | プライベート