いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こなーゆきー

ちょくちょく覗いている国井律子さんのブログの
今日のタイトルに注目!
タイトルだけなんですけどなんかうれしくなっちゃいました。

別冊リツコング


キットカットのCM見れた〜!早く全部聴きたいな・・・。
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-17 23:57 | プライベート

ヘコんでます(TBT)

すご〜くいやなことがあってかなり落ち込んでいます。
なんで人生ってこううまくいかないんでしょうねぇ。
昨日の(今日の?)夜は色々考えすぎちゃってほとんど一睡もできませんでした(TBT)
早く自分が元気になれる日が来るといいです。

人生山あり谷ありとあるように
私の気持ちのモチベーションも山あり谷あり。
つい昨日までは山でのほほ〜んとしていたのに
一気に谷に突き落とされました。
早く山になる日が来ますように・・・
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-14 22:32 | プライベート

Happy Birthday♡

27歳お誕生日おめでとう!
藤巻亮太クン!
今年も無事この日を迎えることができ、大変うれしく思います。
亮太ママ、亮太クンを産んでくれてありがとう〜☆
これからもずっと見守っていきますので宜しくね!!!
ほんとはビールで乾杯したいけど、まだあまり飲む気にならず(TBT)
いや〜でも、飲みたい・・・これから買いに走ろうかな・・・。

音楽と人、買いました。
まだぱらぱらめくっただけでじっくり読んではないけど・・・
表紙の亮太クンステキ♡
アイランドの歌詞もね〜じっくり読むと泣けてきますよ。
ほんと藤巻亮太はいろいろ考えてますよ。
そこがまた好きな理由かもしれない。
f0073581_22163286.jpg
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-12 22:20 | レミオロメン

二日酔いです(TBT)

昨日は会社の新年会でした。
日頃お世話になっている方をお招きして15人位で飲み。
私以外は全員殿方というなんともおいしいメンツでした。
(だからといって何かが生まれるわけでもなかったけど・・・)
二次会まで行き、普段お話する機会があまりない方や
同業種の方とのお話はほんと楽しかった!
彼らも夜中2時3時まで仕事するのは当たり前と言われ、ちょっとほっ。
やっぱりみんなそうか・・・。

しかし・・・飲み過ぎた(TBT)
焼酎の水割りをクイクイ飲んでしまったため、今日は恐ろしいほど二日酔い。
全然仕事にならず、正直午前中は寝てました(社長、ゴメン・・・)
飲んだオレンジジュースも吐いたー。うぇ。
まだもやもやしてるので今日はもう定時で帰ろう(TBT)
当分お酒はいいや・・・・・・(といってまた飲むんだろうけど)


先日のいとこの某フリーペーパー撮影は無事終了。
しかし、モデルって難しいね。
なかなか上手く笑えなし、カメラマンさんの注文に応えるのも大変だし。
彼女も笑うと顔がひきつるーって大変そうでした。
私は「マネージャーなんだからリラックスさせてーー」はっぱかけられてました(汗)
でもまあ、結果的には良いものが撮れたのでよかったかな!
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-11 18:07 | プライベート
12月の激務を終え、お正月は実家でぐ〜たら過ごしていました。
今年はついに三十路を迎えます。ど〜しよ。
とりあえず、今年もレミオロメンに会うために頑張って稼ぎたいと思います。

明日はいとこが秋田の某フリーペーパーに載るのでその撮影。
(勝手に)マネージャーとしてついて行きます。
どういう風になるのか楽しみ!

それにしても今日は暴風すごかった。
ボロマンションなのですきま風が・・・(TBT)
[PR]
by sugar0617 | 2007-01-08 01:30 | プライベート