いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ始動?!

スペシャの方、動きだした感じですね。
茜空のPV流れたみたいだし(見逃した・・・)
DVDも流れるみたいですね!録画しなきゃ。
スカパー契約しているものの最近は全然見ていなかったので
レミオでもと取らないと・・・。もったいない。

着うたも茜空にしました!
仕事中のラジオからも茜空流れてきて
イントロ聴いただけで即反応してしまい
会社の人にもびっくりされましたよ・・・(^ ^;)
しかも「まだ、はまっているんですか?」って言われちゃいました。
失礼な(- -;)永久にはまってるよーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2007-02-26 19:49 | レミオロメン

初聴!

今、スクールオブロック聞いてたら新曲の「茜空」が流れた!
情景が目の前に浮かんでくるような綺麗な曲だね。
藤巻氏の声もこれまたいいんだな〜。
発売日が待ち遠しい!!

今週はほんと仕事しかしてない・・・・。
っていうかこの1週間ほとんど寝てないよ(TBT)
こんな毎日でいいのか自分?と自問自答(TBT)
とりあえず、もう少し仕事してこれから友人と遅めのご飯を食べにいく。
何食べようかな〜♪
[PR]
by sugar0617 | 2007-02-23 22:23 | プライベート

束の間の現実逃避

昨日は東京ビッグサイトで行われた東京ギフトショーに行ってきました。
テーマは『ちょっと“上質な”くらし、「プレミアムライフスタイル」が今トレンド』
私の使命は会場をまわって仕事で使えそうなカタログやサンプルを持ち帰るという
ただ聞くだけでは簡単そうでラッキー♪と思う内容。
しかしーーー、
会場はとてつもなく広いし、人は多いし、カタログやサンプルも欲張って
あれもこれもともらっていたらすごい量になり、半分引きずりながらまわってました(TBT)
しかも、適当にまわればいいものをこれまた欲張ってせっかく来たのだからと
すべて見ようとあちこちうろうろ・・・。
帰る頃にはぐったりでした。
まぁ、でも狭い秋田と違い、東京は広いし、人もたくさんでちょっとは気分転換になったかな。
キャリアウーマン系のお姉さんがけっこういたりしたので何気にファッションチェックしたり。
ってたぶん私より年下なのかもね。みんな大人っぽいね。

夜は友達と飲みに行きました。
ちょっと隠れ家っぽいおしゃれなお店でおいしいものを食べながら延々とおしゃべりしてました。

次の日は昼前の新幹線で秋田に無事帰省。で、夕方からまた仕事でした。


泊ったホテル。一人なのになせかツインのお部屋でした。
f0073581_1562360.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-02-15 02:04 | プライベート

もう寝ないと・・・

昨日は学生の時の先輩の結婚式の2次会に参加してきました。
久しぶりに懐かしいメンバーに会ったんだけど
やっぱり心が落ち着くというかほっとするというか。
前は昔に戻りたいなんて全然思わなかったのに最近はやけに思います。
特にこの頃は私の人生の中で一番楽しかったなって・・・。
これは年をとったせいなのか心が弱っているせいなのかは分かりませんが・・・(- -;)
まぁ、想い出がちょっと美化されてるのかもしれないし(笑)


明日は東京です。
6時発の新幹線なので4時起きの予定。
寝過ごすと大変なのでもう寝ます。おやすみなさ〜い☆
[PR]
by sugar0617 | 2007-02-12 22:44 | プライベート

予約しました♪

ライブDVDと茜空をアマゾンで予約しました。
レミファンの方のブログを見ていたら見つけました。どうもです!
お安くなってますぞ!ラッキー♪
まだの方はぜひどうぞ!

こちら


友達が昨日から3日程居候することになりました。
家出してきたらしい・・・いい歳こいて(笑)
でもご飯作ってくれるし、晩酌相手ができてなんか楽しい!
今夜もご飯作って待っててくれるって♪
早く仕事片付けて帰ろう!(とか言いながらブログ書いてるけど・・・)
[PR]
by sugar0617 | 2007-02-09 16:17 | プライベート

2月ですね〜

早いものです。
来月からいよいよレミオが動き出しますね!
シングル、DVD、キットカットetc...楽しみ〜♪

なかなか心が元気になれなくてもがいている最中ですが、
久しぶりにHORIZON聴くと心がすごくほっとします。
やっぱり亮太クンの声はいいね。
早く新しい曲が聴きたいですな。

来週は仕事で東京出張♪気分転換してこよ。
[PR]
by sugar0617 | 2007-02-06 23:45 | プライベート