いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだ買っていなかった

「Talking Rock!」
もう売っていないかな・・・とだめもとでタワレコに問い合わせたら
まだあった!おとり置きし、仕事もさっさと切り上げ急いで買いに行きました。
ポストカードのおまけまでもらっちゃいました。
編集長の吉川氏、
「創刊にあたって真っ先に頭に浮かんだのがレミオロメン!」
なんてうれしいこと言ってくれるではありませんか!
f0073581_0312154.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-03-27 00:36 | レミオロメン

見ました!

Mステ!
電話のPVちらっと流れたけどやっぱ好きだな〜☆
茜空も聞けて満足。
レミオの曲はイントロがすごく印象的だよね。どの曲も。
f0073581_2325726.jpg


久しぶりに休みの日をゆっくり休めました!(日本語変?!)
DVDも見ました。
見終わった後、ちょっと涙が出そうに・・・・。
なんでかというと、お客さんの数がものすごくて
数年前までは小さなライブハウスで歌っていた彼らが
(この時代はよく分からないけど・・・)
今じゃこんな大きなハコに人を呼べるまでに成長したのかと思うと
まるで母親のような気分です。大きくなったねぇ〜って。。。
厚かましいのですが・・・・。


それから・・・・気付いたこと。。。
CDデータの亮太クンのシャツとoricon styleのコブクロの小渕さんのシャツが
同じではあ〜りませんか?!だからどうだってわけではないのですが。
気付いただけ。二人とも好きだし(←関係ない?)
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-18 23:44 | レミオロメン

こんな時間だけど・・・

茜空とDVDゲットしました!
茜空かなり好きです。心にきますね。
2曲目のアコースティックバージョンもこれまた良いですね。
シンプルな音で亮太クンの声がすごく良く引き立つ。全然違う曲みたい。
DVDはまで見てません。
週末ゆっくり見る予定!
f0073581_342259.jpg


ちなみに会社の人にあげたキットカット。
予想通りキットカットだけ食べてCD聞いてないみたい・・・(- -;)
返してくれーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-15 03:07 | レミオロメン

・・・・・・

左目の下に小さいもの貰いができたので
そこの部分だけ化粧しないで会社行ったら、
来る人来る人に「今日はなんか疲れてるね〜」って言われました。
どうやら左目のクマさんが丸出し状態に・・・(- -;)
最近の残業で私のクマさんがすごいことになっているようです(TBT)
明日はちゃんと隠していかないと・・・・。


パラダイム聞けば聞く程いいですね〜。
イントロが好きだな。歌詞は言うまでもなく・・・ね。
しかしーーー、
会社の人はキットカットあげたきり反応がないんですけど。。。
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-12 18:01 | プライベート

無事帰宅。。。

最近、携帯の画像設定が変わっちゃたみたいで昨日の写真悪すぎ・・・。
豪華な部屋の雰囲気が全然伝わらない(TBT)

たちばなや行ってきました。
お部屋も(3万の部屋に泊らせてもらっちゃった・・・)お風呂もよかった。
そして昨夜の料理も!
あわびと前沢牛?も出てきてもう満足すぎるくらいたらふく食べたーーー。
その後、みんなで100円ショップで買ってきた卓球セットとパターゴルフでゲーム。
卓球は私が全勝!パターゴルフも2勝した!ゴルフはやったことないけど
社長にセンスあるから今度一緒にやるべって言われました!

次の日は、近くの足湯カフェに寄りました。
天気が良ければ外で足湯しながらお茶できるのですが、
残念なことに猛烈に寒い。かるく吹雪いていたし。
中でお茶しました。
手書きのショップカードがなんともかわいい!
f0073581_20455351.jpg


それにしても楽しかった。やっぱり温泉はいいですねーー。
もうちょっと暖かくなったらまたどこか行ってこよう!
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-11 20:56 | プライベート

現在地は…

f0073581_16283014.jpg

会社の旅行で山形のあつみ温泉に来ています。今日のお宿はたちばなや。かなり豪華(..)
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-10 16:28

今日は治祭り♪

間もなく終わってしまいますが・・・
治クンお誕生日おめでとうーーーー♪
(↑文字をピンクにしたかったけどやり方が分からない・・・)
27歳ですね。まだまだこれから。
それにしても、雑誌やテレビでお会いするたびにいい男になっていきますね。
今後が益々楽しみです!
f0073581_23582565.jpg


そしてーーーーーー
キットカット買いました。
日中サンクス行ったらなくて店員さんに聞いたら夕方入るとのこと。
で、夜出直して無事ゲット。とりあえず3つ!
f0073581_23573244.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-03-05 23:53 | レミオロメン

3月ですね〜



B-PASS、あとclipもゲット!f0073581_222842100.jpg
このB-PASSの記事トップの藤巻氏の2表情がなんともいえずキュンとくるんですけど。
ずっと眺めちゃってますよ。。。。
(←これは目を閉じたバージョンですね!)
明日はキットカットの日!朝コンビニ覗いてから出勤します。


今日は日曜でしたが、会社のイベントがあり仕事していました。
6時くらいに終わったので近場の温泉に行ってきました。
最近忙しくてゆっくりお風呂に浸かる時間もなかったし。
材木屋さんの敷地内に湧いた温泉で造りが全て木造。
檜の香りがなんともいえず癒される〜。
たった500円でこんなに幸せになれるなんて!温泉っていいものですね〜♪
f0073581_22444371.jpg
すごいボケてる・・・
[PR]
by sugar0617 | 2007-03-04 22:48 | プライベート