いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

蛍がーーー

日中ラジオで「蛍」流れました。。。
なんか、泣きそうになりました(TBT)
PVとは違って映像がないと自分で勝手に創造力を
働かせるので聞き応えありますね。。。
発売日が待ち遠しいw(^ ^)w
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-25 20:11 | レミオロメン

すっかり春ですねーー

秋田は桜が満開です。。。
日中外に出る機会があったので一枚激写!
さぼりじゃないよーー(´ε`;)
あーー花見がしたい。。。
夜桜にはまだ寒いかな?
f0073581_2211498.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-04-24 22:15 | プライベート

蛍PV2

フライングです。
楽しみはとっておきたい方は
スルーしてくださいませ。

こちら
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-21 11:41 | レミオロメン

蛍PV

見ました!
亮太クンの帽子姿が印象的です。。。。(゜∀゜)/
ほんとは画像載せたいところですが、
まだの方のお楽しみをとってはいけないですね!
曲は粉雪や茜空ような一発OK系でなく、
じわじわくるスルメ系かな、アイランドとか蒼の世界のような。
あくまでも私の感想なので(´ω`)
あーーでもまた新しいレミオに会えてうれしーーー♪
寝る前にもう1回見て寝よ〜

亮太ビックリ〜♪(←PV見たら意味分かると思います)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-20 00:47 | レミオロメン

晩御飯は

f0073581_1857496.jpg

会社のお客さんからお寿司を頂きました(^3^)/
お皿がないのでコーヒーカップのソーサーが取り皿に…
残業じゃなきゃ家にお持ち帰りしてビールでも飲みながらと思ったけど、残念(´ω`)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-17 18:57 | プライベート

ヘレン・・・・(TBT)

昨日、テレビで子ぎつねヘレンを見ました。
太陽の下は最後にほんのちょっとしか流れませんでしたね(^^;)
しかしーーーー感動した!
太一役の男の子とヘレンがめちゃくちゃかわいい。。。。し、
最後のヘレンとのお別れのシーンは泣いてしまいました。
私も昔犬を飼っていたことがあり、
その犬が交通事故で下半身不随になってしまい、
亡くなるまで一生懸命世話したことがあったので
なんか思い出してしまいました。
ヘレンが太一を呼んで鳴くシーンなんか特に・・・(涙)

良い映画だったなーーー。
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-16 13:19

GW

GWは旅仲間の友人と温泉に出掛けることにしました。
その友人は今、仏像にハマっていて、岩手の平泉に行きたいというので
そっち方面で探すことに・・・
宿探しは私の役割なのでいつものごとく旅雑誌やネットで
探してるのだけどーーー有名所は結構訪れているので
なかなか見つからない。どうしよう・・・。
というか今からの予約は果たして空いているのだろうか???
とりあえず、範囲を拡げて探してみよう。
いい宿が見つかるといいけど。
宿が見つからず日帰りでした・・・なんてなりませんように・・・(;゜∀゜)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-13 01:22 | プライベート

良い夢♪

眉山のCMで蛍がちらりと流れたようですがーーー。
かなりい良い曲らしい。。。(いつも良い曲だけど)
私も早く聴きたーーーい(TBT)

昨夜の夢に亮太クンが出てきました。
奥様と結婚した理由について
「当たり前の事を当たり前にやってくれる」と言ってました。
例えば料理とか家事とか・・・を。
私なんて家事はためてためてようやくやるタイプだからな・・・
そうかちゃんとしなきゃな・・・・

ってこれはあくまでも夢の話ですから!
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-09 13:06

4月ですねーーーー

スペシャのキットカットライブに茜空スペシャル、
春うたに僕らの音楽・・・・
レミオづくしな3月後半でしたね。
先日の1リットルの涙も後半部分見ましたが、
またまた粉雪に涙してしまいました。やっぱ良い曲だーー。

僕らの音楽は、始まるまで待っている間にこたつでうとうとしてしまい、
気づいたら11時45分・・・ガーーーン。
でも、ちゃんと録画しておいたのでよかった。。。
ほんと最近(っていうか前から)こたつが布団代わりになっています。
気持ちいいんだよね・・・。でも朝身体が痛いけど(TBT)
[PR]
by sugar0617 | 2007-04-07 14:12