いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天気良かった〜今日は

金曜日、Mステ見ました〜。
RUNだけだったけど、蛍も聞きたかったーーー。
タモさんとのトークちょっと短かったですねぇ。残念。
メンバー、長期のお休みあったんですね。。。
いいな、オサくんオーストラリア。


会社に新人さんが入りました。
20代前半の男の子です。若い!ふふっ(゜∀゜)
これで、ちょっとは忙しさから解放されるかな?
って、本当に学卒の新人さんだから私が色々教えなきゃいけないんだけど・・・
しかーし、今まで日中会社にひとりだったから気楽だったけど
そうもいかなくなりますねぇ、色々と(゜∀゜;)
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-21 19:07

僕らの音楽

見ました。
松嶋奈々子さん素敵でしたね〜(*´ェ`)
彼女が登場したとき、3人ともシロウトに戻ってましたよね。。。
そこがまたかわいかったけど♪
しかし、眉山つながりじゃなければ、この対談ってありえないですよね〜。
松嶋奈々子×レミオロメン・・・・なんか不思議な組み合わせです。。。

歌もよかったーーー。
声すごく伸びていた気がする。
CDで聴くのもいいけど、やっぱり亮太クンが歌っているの聴く方が
断然いいですね〜。

蛍・・・やっぱりすごくいい!!!
「流れゆくまま来た道の 正しさを願い貴方に逢えたら」
という部分すごくいい。
悩み、もがきながらも生きてきた自分の人生は間違っていないんだ
という意志が感じられ、なんかジーンときてしまうフレーズです。

RUN・・・歌っている亮太クン袖腕まくりしててそれがなんかたくましくて
ちょいとキュン(*´∇`)
オサくんと前田クンのコーラスも良かったーー。
歌詞では「長続きする秘訣を教えて 相手を知らなきゃそれは不毛」
という部分、30手前にして気付かされました(゜∀゜;)遅すぎ・・・?!
あぁ、独りよがりはだめですね・・・。
亮太クン、教えてくれてありがとう(;ω;`)

録画したから、後でまた見よ〜っと!!!
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-14 12:50 | レミオロメン

良い!!!

どうしてレミオロメンはこう良い曲ばかりなんでしょうか?(かなりえこひいき)
特に「幸せのカタチ」歌詞よくないですか???
あの声で「幸せかい?」な〜んて言われたら
「幸せ!幸せ!ハッピーーー(´∀`)♪」って浮かれてしまいます(←ばか)
ず〜と聴いていたいですね。。。
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-09 21:34 | レミオロメン

ゲット!!!

蛍とRUNゲットしました(´∀`)♪
限定盤と通常盤2つ予約したはずなのに
限定盤しか予約されていなかった。
そういえば、予約するとき2枚カード書いたはずなのに店員さんに
「両A面だからまとめておきますね~」
とかなんとか言われたような・・・
まぁ、無事2枚ゲットできたからいいけどね。

それにしても「蛍」良すぎ。聞き惚れちゃいます。
RUNと幸せのカタチはこれから!

f0073581_2141882.jpg


ついでにTOWERも!
f0073581_2151682.jpg


僕らの音楽とMステでるじゃん!!!きゃっ☆
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-08 21:06 | レミオロメン

終わっちゃった(´ω`)

GW後半は、近場の温泉行ったり、
友人と呑みに行ったり・・・のんびり過ごしました。

ところで、携帯の着信音「茜空」にしているのですが・・・
全然気付きませんね〜(TBT)
周囲の音と同化してしまうんでしょうね。
いつもは会社の机の脇に置いているのですぐ気付くのですが、
この連休は不在着信のオンパレードでした。
でも、変えたくないな。。。もうすぐ蛍にするし。。。


RUNのPV、時間間違えたーーー(`д`;)
ショック!!!全然関係ないものが・・・
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-07 13:25 | プライベート

休みだー

明日からまた連休ー!
何しようかな(´∀`)♪たぶん呑んでると思うけど…。

蛍とRUN予約しました(^^)v
今夜スペシャでRUNのPV流れるみたい。楽しみww
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-02 20:31

GW前半

29日に友人と山形の銀山温泉に日帰りで行ってきました。
前日までは岩手の平泉に行く予定だったけど、
友人の「混んでそう・・・」の一言で急きょ行き先変更。

10時くらいに到着したのですが、こちらも混んでました。
駐車場がいっぱいみたいで、少し離れたところに止めて
リムジンバスが出ていました。

この大正ロマンな建物たち・・・うっとりです。
f0073581_16223312.jpg

2箇所の温泉に入り、お昼はおそばを食べ、足湯して、
お茶でもしようかとなったとき、藤屋の入口がカフェになっていたので
そこでお茶しました。
そしたら、かの有名な女将ジニーさんが出てきたではありませんか!!!
隣りに座っていたご夫婦がジニーさんに写真撮影を求めていたので
ミーハーな私たちも一緒に撮ってもらっちゃいました(´∀`)
ジニーさん、すごく素敵な方でした。。。

すっかり満足した私たちは、2時過ぎに銀山を経ち、
このまま秋田に帰るのもな〜ということではしご湯。。。
肘折温泉にも行ってきました(゜∀゜)
ここは2年前に一度泊りで行ったことがあり、さらに、
レミオに出会った思い出の地。
行き帰りの車中のBGMとして何枚かレンタルしたCDの中に
たまたま「ether」が入っていたのでした。

2年前に泊った「丸屋旅館」素敵なお宿です。
f0073581_1637787.jpg


夜8時過ぎに秋田に無事到着。
日帰りだったけど満足な1日でした。。。
[PR]
by sugar0617 | 2007-05-01 16:45 | プライベート