いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぎゃ!!!

オフィHPで情報が更新されてる~!!!
7/1 17:25~
WOWOW「RUN to Spainレミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行」
内容は
レミオロメンがスペインを訪れ、サッカーをはじめとしたスペインの魅力に触れる特別番組

実家でWOWOW見れるけどビデオが壊れていて録画ができない(`д`;)
こうなれば親に電話してビデオ修理か新しいの買わせるーー。
執念ですな。。。

日曜日だからとりあえず帰省するか。あー楽しみ(´∀`)♪
[PR]
by sugar0617 | 2007-06-21 21:36 | レミオロメン

三十路バースディ

1ヶ月近くも更新してませんでしたね・・・。私は元気です・・・。

昨日三十路バースディを迎えました。
朝から家族や友人たちからお祝いメールが来て感激でした。
久しく会ってない友人からのメールはかなりうれしいものです。
覚えていてくれたんだなーって。感謝です。

普段使っている化粧品会社から誕生日に届いたバラの花!
f0073581_23295782.jpg

しかし、自分が30になったなんて今だに自覚がありません。
まだまだ20代な気がして。(昨日なったばかりなので仕方ないですね)
こうやってどんどん歳を取っていっていつか死ぬんだろうな。
って暗すぎ?!
というのも最近まで会社にあったまんが「三国志」にはまってて(しぶすぎ!)
つい土曜に60巻全て読み終えたばかりで
人の一生とは何ぞや!!!って考えさせられたのです。
私もちゃんと生きなきゃなーと思いました。
しかし「三国志」かなりおすすめ。おもしろすぎです。
学生時代友人がはまってて騒いでいたけど、あの時は全く興味がなく
「へ~」って感じでしたが今なら言える!!おもしろい!!!
f0073581_233121.jpg


まあ、三国志の話はこれくらいにして・・・
20代はけっこう波乱万丈だったので(人には話せない失敗が数知れず・・・)
30代はもっと賢く生きたいですね。。。

それにしても最近レミオさんの話題がなくて寂しいですね。
彼らに会いたい!!!
[PR]
by sugar0617 | 2007-06-18 23:42 | プライベート