いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日の予定

日曜日、会社の人と鳥海山麓の獅子ガ鼻湿原というところに
トレッキングに行くことになりました。
獅子ガ鼻湿原とは手つかずの自然が色濃く残るブナ原生林に囲まれた神秘の空間で
密かにブームを呼んでいるらしい・・・
日帰りツアーでトレッキングの後は岩ガキ三昧のお食事、温泉付き!だそう。
いつも室内にばかりいて身体に悪いのでたまには大自然を満喫するのも良いかも。
しかし、朝7時半集合。果たして起きれるのかどうか(`д`;)(前の日飲みだし)
[PR]
by sugar0617 | 2007-07-26 23:28 | プライベート

待ってました?!

映画「スマイル」の主題歌に、レミオロメンの「Wonderland」が決定!!

ってオフィに!!!
待ってましたの新曲だーーー(´∀`)♪
発売はいつなんだろ?早く聴きたい。。。

レミオに出逢った季節が夏だから
運転中エーテルとか朝顔聴いてると妙に心にぐっときますな。
久しぶりに朝顔聴くと亮太クンの声質全然違うことに気付く・・・若い声だ(*´ェ`)

あーーライブ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたーーーーい
[PR]
by sugar0617 | 2007-07-23 23:46 | レミオロメン

幸せーーー♡♡♡♡♡

お菓子やさんの仕事をすることになり今日撮影ありました。
撮影が終わった後、そのままケーキ頂いちゃいましたーーー!!!
ケーキのコメント書かなければいけないので
全部食べなければいけません!!!!
うれしい悲鳴です。きゃ(´∀`)♪

f0073581_2292674.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-07-20 22:17 | プライベート

RUN to Spain

RUN to Spainレミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行

日曜日見ました!30分番組だったけど。
「RUN」がwowowサッカースペシャルのイメージソングということで
レミオロメンがスペイン・バルセロナを訪れ、
サッカー選手たちにインタビューしたり、サッカー観戦したりする内容でした。
f0073581_1194740.jpg

ロッカールームにて。メンバーが驚いています!特に亮太クンの両手に注目。。。(゜∀゜)
f0073581_1202770.jpg

なんと3人のユニフォームが!
f0073581_122322.jpg

それを着てピッチに立つ3人
f0073581_126613.jpg

翌日はサッカー観戦
f0073581_1265411.jpg

最後はスペインチームの監督にインタビュー
f0073581_12883.jpg


大まかですみません(゜∀゜;)でもほんとこんな内容でした。30分だけだったし。
最後に亮太くん、バルセロナの街にてポーズ。すてき(´∀`)♪
f0073581_1342735.jpg

[PR]
by sugar0617 | 2007-07-04 01:37 | レミオロメン