いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
レミオロメンメールニュースついにきました!!!
10月29日ニューアルバムリリース決定ヾ(´∀`)ノ″
待ってました。ほんと、マジで。。。。。
「もっと遠くへ」も100万回以上聴いて
そろそろ耳が違う曲を欲していたところでした。
またツアーとかやっちゃうんですかね?
早く彼らに癒されたいです。

最近の私はというと、体調があまり優れなくて・・・
と言っても単なるストレスだと思うんで心配ご無用なんですが・・・
31にもなると色々と大変です(´ω`)
あっ、私ブログ更新していない間に密かに31歳になっていました。。。。
6月17日です(←聞いてない)
みんなにお祝いしてもらい、とてもハッピーな誕生日でした(´∀`)
「31歳」と書くとものすご〜く「オ・ト・ナ」な響きにびっくりするんですけど
私自身は幼く見られてしまいもっと貫禄が欲しい今日この頃です(`д`;)

何だか歳をとると、毎日があっという間に過ぎて行ってしまうので
後悔しないようにやりたいことどんどんやって行きたいです。
でもストレスはなるべくためないように・・・
[PR]
# by sugar0617 | 2008-09-02 02:51 | レミオロメン

おはようございます

久しぶり更新です(´д`;)
ちょこちょこ見に来てくださった方すみません。
ちゃんと生きてます・・・・
とりあえず、今日から盆休みなのでこれから実家に帰省します!
レミオさんのこととか色々書きたいことあるので
また、暇をみて更新します。。。(*´ェ`)
[PR]
# by sugar0617 | 2008-08-13 08:54

Oh!!!!!!

いよいよ明日からraison d'etreの「自滅回路」レコ発ツアーが始まりますね。
東京行く気満々だったんですけど、かなり雲行きが怪しくなってきました。
6月初めにお客さんのイベントがあって、私は直接は関係ないんですけど、
みんなそれに向けて頑張っているのに、自分だけ遊んでいるわけには行かないなと。
むーん、今回はあきらめるか(涙)
でも、ライブとかあるからこそ仕事頑張れるのに、何だかな〜と思ってみたりして・・・
[PR]
# by sugar0617 | 2008-05-20 23:42 | raison d'etre

Oh!!!

「WHAT's IN?」のライブレポ、
仙台2日目ではないですか!!!
取材の方、来てたんですね~(´∀`)
最高だったあの日を思い出してしまいます!

前田クン走っていたんですね~
私も見つけたかった・・・(*´ェ`)

f0073581_0424750.jpg

[PR]
# by sugar0617 | 2008-05-20 00:45 | レミオロメン

ツアーファイナル!!!

昨夜、レミオロメンツアーファイナル in 沖縄ナムルホール生中継
テレビの前で参戦しました!!!
会場の熱気がとにかくすごかったですね。。。
亮太クン相当の暑さだったのか滝のような汗。。。
そして、初めからエンジン全開で4曲目ででしたっけ?すでに声枯れ・・・
でも、心の奥底から一生懸命に歌う姿に目頭が熱くなりました。
オサクンや前田クン、工士クン、皆川さん・・・
それぞれが最後のライブをじっくり味わうかのように楽しんで演奏していた姿が
何とも印象的でした。
40本のツアー、ほんとお疲れ様でした!

私は、盛岡、仙台2本の参戦でしたが、
改めてレミオロメンの素晴らしさを実感し、
これからもず〜と応援していきたいなと思いました。

仙台2日目のこと、書いていなかったのですが、
今回初ご対面のレミ友姉さんと一緒に参戦で楽しさ2倍でした!!!
(姉さん、お世話になりました(´∀`*))


今年中にはアルバム発売のようなので、それを楽しみに待ちます。
で、次こそ秋田に来てくれるといいな〜と。。。


今夜は先日届いたけどまだ見ていないツアーのDVDを
じっくり観ることにします(*´ェ`)
[PR]
# by sugar0617 | 2008-05-17 14:32 | レミオロメン

仙台公演1日目終了☆

お久しぶりの更新ですね(´Д`)


今日レミオロメン仙台公演1日目参戦してきました!
すごい盛り上がりでとにかく最高でした(´∀`)


途中ハプニングがありまして…3月9日いつもの皆川さんくしクン合わせた5人ではなく3人で演奏したんです。そしたら亮太クン昔のことがフィードバックされたのか間極まって歌えなくなっちゃったんです(;´д`)なので会場のみんなで大合唱しました。最初声がでなくなったのかなと心配したのですがそうではなかったみたいですね(^.^)

あと「New神宮司」には大爆笑!ぷぷっ(´∀`*)ほんとおさクン大好きです!


明日も参戦します!初めましてもあるので楽しみです(´∀`)


明日日中は会場近くの公園を散策してみます!もしかしたら彼らに会えるかも?
[PR]
# by sugar0617 | 2008-04-26 22:41 | レミオロメン

盛岡公演

8日土曜日、待ちに待ったレミオロメン盛岡公演に行ってきました!

こちら
[PR]
# by sugar0617 | 2008-03-12 03:19 | レミオロメン

なんだかな~

いよいよ明日(今日)はレミオのライブなんですが・・・。

いやな感情
[PR]
# by sugar0617 | 2008-03-08 01:17 | プライベート

レゾン新曲情報

アップになりましたね。オフィに。


2008.4.16 ニューシングル「自滅回路」リリース決定!!

■収録曲
1.自滅回路
2.カルマドライブ
3.蓮の花
自滅回路ビデオクリップ(エンハンスドCD)

こちらから試聴できるみたいです。

全部良い曲!!!
なかでもカルマドライブはライブで聞いて気に入ってしまい、
音源化秘かに待ちわびていました。
PVも付いているし買うしかないですねヾ(´∀`)ノ″
[PR]
# by sugar0617 | 2008-03-05 04:07
今日は「高嶋ちさ子&加羽沢美濃ハートフルコンサート」に行ってきました。
高嶋ちさ子さんのコンサートは2回目なんですが、演奏はもちろんのこと、トークが激面白いんです!今日も期待通りキレのあるトークで、会場は爆笑の渦でした(´∀`)

途中のワンコーナーにバイオリンの音色当てクイズというのがありまして。
ひとつはウン億円のバイオリン、もうひとつは2万円の激安バイオリン。この2つのバイオリンの音色を目を閉じて聞き比べるというもの。高嶋さんは「外す人なんていないでしょ~」と言っていましたが。。。結果は・・・・
見事に外しました(`д`;)恥ずかし~~。。。3流庶民の私です・・・。

ゲストとして松本蘭さんという24歳の若いバイオリニストが来ていましたが、背がとても高い方で、仁王立ちでバイオリンを弾く姿は圧巻でしたね~。素晴らしい。
コンサート終了後、CDをお買い上げの方へのサイン会があり、CDは買いませんでしたが、松本蘭さんを近くで見ることができました。びっくりするくらい美しい方で。。。近くにいたおばちゃん方も「こただ綺麗な姉さん見だごどね~!!!」と訛り全開で色めきたっていました☆

とても素晴らしいコンサートだったのですが、ひとつ残念なことは軽く二日酔いで体調が万全ではなかったこと・・・(´ω`)反省・・・
[PR]
# by sugar0617 | 2008-03-03 00:53 | プライベート