いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Mステ

f0073581_3363227.jpg

見ました。
トークなしでしたね。がっかりです(´ω`)
タモさんとのトーク見たかったんだけどな。時間が押してしまったのでしょうか。
Wonderful&Beautifulは相変わらずステキな曲でした。イントロが特に好きなんですよね。早く来週にならないかな~(´з`)
[PR]
# by sugar0617 | 2007-12-08 03:36

予約してきたー

f0073581_2325232.jpg

今日はタワレコでCD予約してきました。ついでにフリペTOWERと音楽と人をゲット!亮太クン髪型違うとイメージも全然違うなぁ。まぁでも好きなことには変わりない(*^^*)
パラパラめくったけどじっくり読むのは後で!昨日遅くまで仕事しててあまり寝てないから眠くて。って今日も遅かったけど(-.-)
今日はMステですね♪楽しみo(^o^)o
ではおやすみなさい~
[PR]
# by sugar0617 | 2007-12-07 02:32 | レミオロメン

おっっ!!!

鍋焼きうどん作ったのですが、
卵割ったら双子でした〜こりゃめずらしい!!!
f0073581_025342.jpg


録り逃したレミオのドキュメンタリー23日に再放送するみたい!!!
よかった〜ヾ(´∀`)ノ″
以前フジ721契約してた友人に聞いたら
けっこうリピートするから安心しな!って言われていたので大丈夫と思っていたけど
実際ちゃんと分かるまではどきどきですね〜今度は録り逃さないようにしなきゃ!!!
今週は歌謡祭とMステで彼らに会えますね!楽しみ♪
[PR]
# by sugar0617 | 2007-12-04 00:29

ガーン( ̄▽ ̄;)

今夜のフジテレビ721でやるレミオのドキュメンタリー、チャンネル間違えて録画予約して実家帰ってきちゃったよー(ToT)
午後から友人と会う約束だし夜も飲みだから戻れない(-.-)ノ⌒-~自分の馬鹿ヤロー

再放送するよね…

あぁショック…
[PR]
# by sugar0617 | 2007-11-24 11:22 | レミオロメン
まとめてレミオロメン報告。。。

金曜日「恋うた」見ました!
亮太クンのばっさり髪型にびっくり!!!
昔に戻ってしまいましたね〜
短くするとジャケッツがちょっと違和感あり・・・
f0073581_1152878.jpg


そして、Wonderful&BeautifulのPV見ました。
実にステキな映像です。この曲ほんとにほんと好きですね〜
発売前からすでに・・・PVはYou Tubeでも見れましたけど。
車運転している亮太クン!!!隣り空いてますか〜(´Д`)♡
f0073581_1195741.jpg


そしてそして、書店の音楽コーナーうろうろしていたら
「MUSICA」という雑誌に亮太クンが載っているのを発見!即買い!!
じっくり読んでみる。鹿野さんのインタビューはいつもレミオをベタ褒めなので
読んでいてうれしいですよね〜
f0073581_1233665.jpg


今日は朝起きたら雪がかなり降っていてびっくり。タイヤ交換していませんでした。。。
バスにも乗り遅れ、タクシーで会社行くはめに・・・
日曜日交換しておけばよかった。ほんとバカな自分(涙)
[PR]
# by sugar0617 | 2007-11-20 01:28 | レミオロメン

ゲットしました〜

先行予約、3/8の盛岡行き確保しました!
後はどの席になるか・・・良席だとは思うけど。
チケットが送られてくるまでドキドキですね。。。


音楽と人買いました。
亮太クンだけの単独インタビューですね。
12月のシングルが待ちきれません〜

憂いを帯びた亮太クン・・・ステキすぎます(´Д`)♡
f0073581_21503876.jpg

[PR]
# by sugar0617 | 2007-11-06 21:59 | レミオロメン

休日は地元温泉へ

日曜日はのんびり地元温泉に行ってきました。
実家に帰るたびに行っているというけっこうなお気に入りです。
プチ露天風呂もあるし、高台にあるのでお風呂からの景色もなかなか良いのです。
サウナに入っていたら、見知らぬおばちゃんに話しかけられて色々会話してたら
いつもなら5分で限界のところ10分も入ってました。
軽く死にそうでした。。。
温泉好きなくせしてあまり長湯できないんですよね〜私(TBT)

帰り際、駐車場脇の紅葉がきれいだったのでちょっと寄り道。
普段パソコンばかり見ていて視力も落ち気味なので
一生懸命自然を眺めてみる。。。写真はぼけてるけどww
改めて秋なんだな〜と感じました。。。
f0073581_22365443.jpg

[PR]
# by sugar0617 | 2007-11-05 22:47 | プライベート

ツアー

なんとな〜く予感はしたけど
やっぱり秋田は素通りですね。レミオさんよ〜(TBT)
まぁでもライブって遠征するからまた楽しいというのがあるから。私の場合。

先行予約は盛岡に応募しました。
当たるといんだけど。
後は、山形と仙台。どうしようか迷ってます。
とりあえず、まだ先なので考えます。
気持ち的にはほとんど決まっているんだけどね。

ほんとにほんと、ライブで、レミオに会ってストレス発散したいです。
どんだけストレス溜め込んでるんだよ〜って感じですが(笑)



っていうか11月に入り、今年もあと2ヵ月ですか?早いですね。。。
年始めに立てた目標、実行できたのあるっけ?(汗)
[PR]
# by sugar0617 | 2007-11-03 00:46 | レミオロメン

Wonderful&Beautiful!!!

レミオロメンSPECIAL LIVE “Wonderful&Beautiful”
テレビで見ました。
3人が登場したときは軽く涙が出てきてしまいました。
その場所には残念ながら行けなかったけど、
同じ時間に生中継という形で参加できたのがすごくうれしかった!!!
やっぱりレミオの音楽はいいですね。
なんかこうすごく誠実な感じがして。心に染みてくるんですよね。。。
そして、新曲の “Wonderful&Beautiful”
一目惚れ?!してしまいました。
すごくステキな曲でまじやばいです、私。この冬聞きまくり〜になりそう!
12月12日が待ち遠しい!!!
っていうか今も巻き戻しの連続で何回も聞いちゃってるんですけどね。
そして、ホールツアーが発表されましたね!全国40カ所だそうで。
果たして秋田には来るのか?それとも素通りされるのか?
とにかく本当に彼らに会いたいので行ける所は行くぞ〜

そ〜いえば今回のフリーライブへの応募総数は4万通だそうで。。。
こりゃ当たる訳なかったな。参加できた3,000人はほんとラッキーですよね。。。
あ〜今日あの場所に居たかった〜(TBT)
f0073581_043235.jpg

[PR]
# by sugar0617 | 2007-10-29 00:39 | レミオロメン

これで見れる!

フジテレビ721契約しちゃいました!!!
これで明日見れるヾ(´∀`)ノ″
楽しみです♪
[PR]
# by sugar0617 | 2007-10-27 13:39 | レミオロメン