人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブで聴きたい曲

アリーナツアーでぜひ聴きたい曲・・・
それは・・・

「明日に架かる橋」

私、この曲かなりお気に入りなんです。
イントロの「テケテケテケテケ・・・・・」
が流れてくると異様にテンションが上がる↑↑↑
滑走路ライブでも相当盛り上がってたし。
亮太クンと一緒に「OK~!!!」したいなぁ♡うずうず


話は変わって昨日上場したmixiの笠原社長、
メガネかけた姿がくるりの岸田さんになんとなく似てないかい?
この社長、まだ30歳なのにすごいよね。自分とひとつしか違わない。
岸田さんもまだ30歳なんだよね。ちょっとおっさんぽいから(失礼っっ)
もっと上に見えるけどね。
友人が岸田さんのファンで、おっさんぽいところ(失礼っっ)がお気に入りだったけど
(実際、かなり上だと思っていたらしい)
自分とひとつしか違わないことにかなりショックを受けていた・・・。
でも、上のふたり、すごく落ち着いている。
この落ち着き加減が大人らしいのかな。
じゃあ、私も落ち着いた風にすれば大人っぽく見られるのか?
もう29歳なのでそろそろ大人っぽく見られたい今日この頃・・・
by sugar0617 | 2006-09-15 18:25 | レミオロメン