人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けだるい土曜

軽く二日酔い(TBT)
昨日は友人たちと飲み。
ビール→焼酎→梅酒→梅酒
あっ・・・たいした飲んでないや。
焼酎はお米が原料で飲みやすく美味しかった。
梅酒は濃い味の原酒で、なんとかじいさんの梅酒とかいう名前だったな。
とにかく、最近は疲れてるのですぐに酔うし眠くなる(:TBT)

明日は駒ヶ岳に登山。
会社関係の人で登山が猛烈に好きな人がいて
話しに合わせてるうちに行くことになってしまった・・・。
しかも私がすごく楽しみにしているようなことになっているんですけど・・・。
果たして無事登ってこれるのでしょうか?
頂上で亮太クンが待っててくれるのなら喜んで登るんだけど。
明日7時半に集合だから今夜は早めに寝よっと☆
by sugar0617 | 2006-09-30 12:24 | プライベート