人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛岡公演

8日土曜日、待ちに待ったレミオロメン盛岡公演に行ってきました!



とにかく最高~!でしたヾ(´∀`)ノ″
会場も最初から最後までかなりの盛り上がりで
レミオの盛岡公演は初ということでお客さんみんなが待ってました状態!!
メンバー自身もうれしそうでした!

私はというと、最近ブログにも書いているようにレゾンにはまっていたため、
なかなかレミオモードに戻らず、ライブが始まった時も自分のノリがいまいちでした。

曲が進むにつれ、私も段々と感覚を取り戻したんですが、
それはたぶん亮太クンの声のあまりの素晴らしさにあったのかと。
とにかく伸びる伸びるーーーー。
ちょっと声枯れで(´ω`;)ハスキーだったのですが、それがまた良くて・・・(*´ェ`)
私の席は真ん中辺りでちょうど正面に亮太クンが見えたので
ずっと亮太クンを見ていました。というか観察(笑)
いや~彼の動きはひとつひとつがセクシー(*´ェ`)
なんであんなにステキなんでしょう???

途中からは私もすっかりノリノリで、飛んだり跳ねたりしちゃってました(´∀`)
おかげで途中呼吸困難に・・・(そこまで?!)

聴けてうれしかった曲は・・・


昭和
Wonderful&Beautiful
茜空
豆電球

かな。
とにかく蛍と昭和はライブでず~と聴きたかった曲なので大感動!!!
しかも亮太クンのあの素晴らしい声で。
あと、豆電球はイントロがめちゃくちゃかっこよかった(*´ェ`)
前田クンのベースと治クンのドラムがいいんですよ~!!!
そういえば途中治クンの見せ場がありましたね!!!
彼やるときはやるんですね(笑)かっこよかった~(*´ェ`)


MCはですね~

前日に盛岡名物の冷麺を食べたようで、
その冷麺は何でできているのか?という質問を客席に投げかけていました。亮太クンが。
小麦?こんにゃく?結局は盛岡県民もわからずじまい(笑)
あと、山梨名物のほうとうは各家庭で手作りするらしいのですが、
冷麺は家庭で作るの?という質問が。。。どうやら作らないようです。

治クンはクシくんと前沢牛を食べに行ったようで美味しかったと言っていました。

前田クンは岩手の岩木山のこと話してました。地元山梨の富士山の話も織り交ぜつつ。。。
なぜか標高○千メートル(わからない・・・)を○百メートルといい間違え、
軽くブーイング?くらってました(笑)


覚えているのはこんな感じです。まとまりのない文章ですみません(`д`;)


グッズはですね、パンフレットはお金かかってますね~(笑)
でも、写真だけよりもこっちのほうが断然楽しいですね。
特にメンバーの徹底解剖は待ってました、この企画みたいな(´∀`)
あと、前田クンと皆川さんのスペシャル対談も良いですね~(爆)

そのほか、Tシャツとライブで汗かいたので終わってからタオルを買いました。。。
次の仙台で必ず使うだろうと・・・。。。



最初の自分が信じられないくらい、最後は大満足のライブでした。
途中から頑張り過ぎて終わったあとはもうぐったりでしたけど。
今まで参戦したライブの中で一番良かったかもしれません。
それほど亮太クンの声が素晴らしかったのです。私の中では。


来月の仙台が楽しみです!!!2days行くことにしてよかった。。。



以上。。。乱筆乱文ですみません。。。


盛岡公演_f0073581_1472689.jpg

by sugar0617 | 2008-03-12 03:19 | レミオロメン