人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心にレミオロメン!


by sugar0617
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールキターーーーーーー‼‼‼‼‼‼(´∀`)‼‼‼‼‼

レミオロメンメールニュースついにきました!!!
10月29日ニューアルバムリリース決定ヾ(´∀`)ノ″
待ってました。ほんと、マジで。。。。。
「もっと遠くへ」も100万回以上聴いて
そろそろ耳が違う曲を欲していたところでした。
またツアーとかやっちゃうんですかね?
早く彼らに癒されたいです。

最近の私はというと、体調があまり優れなくて・・・
と言っても単なるストレスだと思うんで心配ご無用なんですが・・・
31にもなると色々と大変です(´ω`)
あっ、私ブログ更新していない間に密かに31歳になっていました。。。。
6月17日です(←聞いてない)
みんなにお祝いしてもらい、とてもハッピーな誕生日でした(´∀`)
「31歳」と書くとものすご〜く「オ・ト・ナ」な響きにびっくりするんですけど
私自身は幼く見られてしまいもっと貫禄が欲しい今日この頃です(`д`;)

何だか歳をとると、毎日があっという間に過ぎて行ってしまうので
後悔しないようにやりたいことどんどんやって行きたいです。
でもストレスはなるべくためないように・・・
by sugar0617 | 2008-09-02 02:51 | レミオロメン